●和♪新玉ねぎのファルシー*それと…PCがーーーー(+_+)
更新できなかったのです・・・・

夫の誕生日後、1号が熱を出して、
身体の不調から2日連続で4:30に起こされて、
私はもうろうとした日々を過ごし、
更にパソコンがーーーーー



壊れてしまったぁ(>_<)



そろそろよね~^_^;と、夫と話していて
夫は何を購入しようかと検討していた矢先・・・・
夫が飲み会で不在の夜、パソコンを立ち上げようとしたら
カラカラカラ・・・・??変な音・・・(*_*)

これはマズイ??と、思ったのが最後、立ち上がらないままでした…(-_-;)

今はなんとかハードディスクを入れ替えて使っているけど
4月の中旬からつい先日までの写真やらビデオやら…無くなってしまったの

あぁ、先日の2号の遠足も、
先週の1号の運動会も…バックアップがとれてない~(:_;)
ショック・・・・・・・・結構ショックショック・・・・はぁ



みなさんも、お気をつけ下さい(*_*)




気を取り直して・・・・・(-_-;)


新玉ねぎのファルシーを作りました♪
ただ、ファルシーってこんな感じ?
正式な物は分からないのです^_^;
適当に作ってみました♪

コンソメでクツクツしようと思って準備し、
さて!火にかけよう!とした時に初めてコンソメキューブないことに気付いたワタシ~♪(笑)
和風だしに変更です^_^;


     SANY0021_convert_20080531233855.jpg



ピントが合ってない~^_^;

い、いえ…この器を撮りたかったのです^_^;
なんて(*^_^*)


       SANY0019_convert_20080531234419.jpg


新玉ねぎをくり抜いて、豚挽き肉・くり抜いた玉ねぎのみじん切り・卵・塩・黒胡椒・ナツメグ・片栗粉を
よく混ぜ合わせて
玉ねぎの中に片栗粉を振い、↑を入れて
スープの中に浸して蒸し煮に♪

                 SANY0020_convert_20080531235527.jpg



とーーーっても美味しかったと夫が言ってました♪
新玉ねぎだからそこ!かもね(^_-)

でも、本当に美味しかったです♪


         kumakichi




←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/06/01 00:17 | 野菜系 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/98-a12d873b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved