■我が家の常備品*花王キュキュットCLEAR泡スプレー♪

以前、レシピブログさんのInstagramモニターでいただいた
『花王キュキュットCLEAR泡スプレー』
モニターでお試ししてみて
もう、手放さなくなったのです( *´艸`)

今回、レシピブログさんの、
【レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテスト】の中の
モニター商品の中に、キュキュットCLEAR泡スプレーが含まれていたので
ついつい応募してしまい、
当選させていただきました♪

4477.jpg
たくさんの商品をモニタープレゼントしていただき、
今回、
【注目の新・食器用洗剤部門】の
モニターコラボ広告企画に参加させていただいています♪





我が家、
①オットが毎朝会社にコーヒーを持っていく水筒、
②1号 ③2号がそれぞれ持っていく水筒、
④お茶を冷やすポット、などなど。。。
キュキュット泡スプレーをする機会が山ほど…(笑)

スプレーの噴射力がとても強くて、
シュシュットして、1分間置いて
洗い流すだけで、ほんとうに、ほんとうに、
キュキュット、きれいになるのです!

以前、Instagramにも動画を載せましたが
ブログには重くて載せられなかったー
(方法はあると思いますが…)



【レシピブログの「レシピブログアワード2017」
 レシピ&フォトコンテスト参加中】
レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017



パラパラ写真風に、載せてみました♪
【その1】
パラパラ2

噴射力が強いのが伝わるかな…
このガラスボトル、20㎝くらい高さがありますが
この底までも、
簡単に泡が届きます!

【その2】
パラパラ1
こういう、ガラスボトルの、注ぎ口の奥まった部分にも
シュシュットして
水で洗い流すのですが、
指で確認しても、本当にキュキュット音が出るくらいなのです~



この夏、オット実家と
私の実家のある福岡へ帰省しましたが
両方の母に、この泡スプレーをおすすめして
各1本、置いてきました♪

簡単で、こんなにきれいになるので
年老いた母たちにも、とっても便利なのです♪

へーー!と驚いていました( *´艸`)

今日も、シュシュットしてキュキュットします♪( *´艸`)

*******

さてさて、今週、期末試験だった中2の2号。。。。
試験中でも、帰って来てから遊びに行くのです( ゚Д゚)
ありえない…
かと言って、日ごろからちゃんと勉強しているわけではなく…

はぁ
まぁ、自分で気づく時がくるでしょう…
(モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…)


            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*) 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日用品・生活雑貨 ]
2017/09/08 17:12 | おすすめ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/937-2d2c5fcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved