スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
■ご紹介いただきました♪
なんということでしょう!

昨年のクリスマスを最後に更新をしておらず、
年末のご挨拶はおろか、
新年のご挨拶もないまま…
ひゃーー

あらためまして、
今年もよろしくお願いいたします^_^;

振りかえりになるけれど、
少しずつ、また残していこうと思います
(書く書く詐欺にならなければいいけれど…^_^;)

3459.jpg

写真は、タイトルとは無関係の、^_^;
いつかの2号弁当♪

いま、中1男子が思春期真っ盛りで
毎日毎日、泣かされています(笑)

たまに、笑えないこともあるけれど、
これも、時間が経つといい思い出になるのかしら…
そんなこともあって、なかなかBlogに向かえないこともあるのでしたー


************


さてさて、登録させていただいているレシピサイト、
レシピブログさんの姉妹サイト、
朝時間.jpのサイト内に『今日のイチオシ朝ごはん』という
コーナーがあります

こちらのコーナーで、2月21日(火)限定で、
以下のレシピをご紹介してくださるそうです♪

▼「■ピーマンと蕪・新玉ねぎのポタージュ☆

昔のものなのに、目に留めていただいて
とてもうれしい!
店先でも、新玉ねぎが出始めたので
また作ってみようと思います♪

『朝時間.jp』 のTOPから入っていただくか
『朝ごはん』のページから見ていただけるとうれしいです♪



えーーーっと^_^;
朝時間さんであとふたつ、過去に紹介くださったものがあるのだけど
紹介は1日限定なので
サイトではもう見れませんー

せっかくなので、そのレシピを…^_^;
こちらも古いレシピですー
ありがたいです~~~


▼「●里芋とツナのハンバーグ☆


▼「■胡桃入り肉味噌 ☆

胡桃入り肉味噌のときは、スクリーンショット撮っておいたのでした♪
「朝時間」のサイトの、
『今日のいちおし朝ごはん』としてご紹介くだいました♪

朝ごはん




みんなの朝ごはんレシピ





朝ごはんTOP



それと…それと…

レシピブログさん内の『くらしのアンテナ』というコーナーで
ふたつ、レシピをご紹介くださいました♪
実は、昨年の6月と9月に…(汗)
どれだけブログサボっていたか、よくわかります^_^;
こちらはリンクに飛べば見られます♡


▼掲載レシピ
●これも簡単☆山芋とおくらの梅肉和え☆青じそぽん酢で♪

▼掲載記事
簡単15分!「オクラ×山芋」を使ったネバネバレシピ

**********

▼掲載レシピ
■豆もやしのからしナムル♪

▼掲載記事
作り置きにも便利!「豆もやし」を使って簡単ナムルを作りませんか?


せっかくご紹介いただいたので
急ぎ足でお知らせさせていただきました^_^;

Blogはきちんと座ってパソコンに向かって書いているけれど
Instagramはお弁当やちょっとした写真を気軽に載せているので
そちらも見ていただけるとうれしいです(^_^)

やっぱりパソコンさわって、
Blog書くと気持ちをまとめられるのでいいなー
少しずつ、溜まった写真とか
載せて記事にしたいと思います♪(;´∀`)

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*) 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
2017/02/20 15:57 | お知らせ・ご挨拶 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/915-cbcf7032
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved
