■レシピブログアワード2016へ♪
今年もレシピブログさんの、
レシピブログアワード2016へ参加させていただきました♪

当日、余裕をもって準備して
待ち合わせの場所に向かう予定が…

急遽、トラブルが発生してしまい…
でも、何とか収拾…とまではいかないけれど
取りあえず収めて、
少し遅れて参加できて、ほっ♪^_^;

乗換案内を駆使して(笑)
乗り換え約1分~3分で(笑)電車を乗り継いだのです( *´艸`)

到着して、
ひゃー、有名な方がたくさん…!と、
ぼーっとしていたら
お友達を発見♪

少し落ち着いてから
初めましての方にご挨拶させていただいたり、
Instagramをフォローさせていただいている料理家さんをおみかけし、
ドキドキご挨拶をさせていただいたり♪

集合写真2
(レシピブログアワード2016のサイトでお友達とのショットが掲載されていました♪)
こちらは、パーティの最後に撮っていただいたものを
レシピブログさんがご丁寧にメールで送ってくださいました♪

パーティーの雰囲気はこんな感じです(^_^)
8522-1.jpg

ネームカードも持たずに、慌てて出てしまったので
色々な方とご挨拶もできず、
…いや、なかなか自分からお話できないのですが…
遠くから、
あっ!お顔をwebで拝見したことある方だ…と
拝見していました^_^;

先ほどの、Instagramをフォローさせて頂いている方には
自分のInstagramのページをお見せして
ご挨拶をさせていただきました^_^;

このような華やかな場所に参加させていただいて
楽しい時間でした♪
もう、ドキドキです

お土産もたくさんいただきました♪
3173.jpg
プレミアム・モルツ マスターズドリームも頂いたのですが…
真っ先に飲ませていただき…写っておりません^_^;

レシピブログアワードには仲良しのぴくるすちゃんとご一緒させてもらったのですが
ぴくるすちゃんが仲良くされている、
My Happy Time のmanngoさんと
まいにち☆おいしい のもりもんさんと
パーティー後にお茶をご一緒させていただきました♪
8524.jpg

お茶と言いつつ、このキッシュが美味しそうで…♡
結構なボリュームでした( *´艸`)


         *


平日の、あっという間の時間でしたが
レシピブログさんやブログを通して繋がったお友達や、
たくさんの料理家の方々と
一緒にすてきな時間を過ごすことができてシアワセなひとときでした♪♪

これからも楽しいイベントやモニターを通して
料理を楽しんでいきたいと思っています

ご一緒させていただいたみなさま!
ありがとうございました♡

ブログもまたちゃんと書かなければ!…^_^;

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*) 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … cafe ]
2016/11/18 00:52 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/913-86bbb19f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved