スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
■『鶏ときのこのうまトマチーズ焼き』作ってレポート♪
ホントに、ホントに、反省!!!
前代未聞というくらい、Blog更新していませんでした(汗)

夏休みから9月に入って、
ずーーーーっと
落ち着かない日が続いて
なかなかBlog更新することができませんでした((+_+))

おまけに、1号の体調不良のあと、
私もしっかり風邪を貰い、
9時間咳と熱にうなされて、苦しんでました~

今週、やーっと
コーヒーもチョコも美味しく食べられたので
もう完全復活です!
こういう時に感じる、健康

健康って当たり前でなく
とてもありがたいこと…

身体が健康な事、本当にありがたく
色々なことに感謝しなければ…と感じます
いろんな悩ましいことも、それは与えられた試練

乗り越えなければ!と思うけれど、
弱い自分もいて、どどどーっと落ちたり、
また上がったり…


強くなりたいーー!


       *    *    *

そ!
モニターでもしたら、ちゃんとブログ更新せざる負えない!
と、考えてモニター応募してみました^_^;
Instagramの写真投稿ではなく、Blog投稿♪

山本ゆりさんのレシピを作ってレポートしよう!と言うモニター♪

毎日のおかずでも、お弁当でもOK!とのことだったので、
前日に倍量で作って、いただき、
翌日のオット&2号のお弁当に入れてみました♪

2898.jpg

これは、2号の中学生弁当♪

左上の方に詰めている、
「鶏ときのこのうまトマチーズ焼き」という、
山本ゆりさんのレシピです

レシピブログさんのサイトに掲載されいます♪ → 

とーっても簡単です♪
簡単に説明すると、
フライパンで鶏もも肉を焼いて塩胡椒して、
きのこも横で焼いて
火が通ったら耐熱容器に移して
うまソースを回しかけてチーズを乗せて
トースターで焼く!

2897_20161003170649a79.jpg

簡単だけど、きのこの旨みも加わって
うまソースのトマトタイプの色がきれいなので
お弁当にも映えますね♪



【レシピブログの「山本ゆりさんのチキン料理」レシピモニター参加中】
うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート



2894_20161003170650048.jpg

こちらがうまソーストマトタイプ♪
しっかり使っちゃっています( *´艸`)

もうひとつのソースもあるので
今度はなにか作ってみようと思います♪

ごちそうさまでした♪

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*) 

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … お弁当 ]
2016/10/04 18:24 | お肉系 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/910-fb32d290
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved
