やめられない…^^;『にんにく焼き味噌』と野菜スティック♪


昨日は色々忙しくて更新が出来なかった・・・(>_<)
今日&明日も色々忙しくなりそうですが
出来るだけ頑張ろう♪


以前からパルシステムで気になっていたのだけど、とうとう購入しました…
(そんな大袈裟なものではないけど…)

なんか、おやじっぽいですが…^^;『 にんにく焼き味噌 』です♪


      SANY2601_convert_20080516091939.jpg




色んな頂き方があるとおもうのだけど・・・・

食材はシンプルに!がモットーの(?)私としましては・・・(ただひねりの効かない、だけ^^;)
野菜スティック♪



SANY2605_convert_20080516092458.jpg




きゅうり・人参・パプリカなど・・・
この、にんにく焼き味噌…焼いてあるからかそんなににんにくの匂いはきつくなく、
しかしながら時々にんにくのスライスが出てきたりするのだけど
めちゃくちゃ美味しい~♪

今回、シンプルに野菜スティックだったけど
茄子やお豆腐にぬって焼いたりしても美味しいと思う
パルシステムしている方はどうぞお試し下さい♪


         kumakichi




←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/05/16 09:34 | おすすめ | CM:4 | TB:0
うち、母親がにんにく味噌作ってくれるので
いつもキュウリで食べてます。
美味しいよね~♪

最近にんにく高いから結構値が張っちゃうんだけどね(^^;

野菜炒めにして、これで味付けするのも美味しいです。
米茄子をグリルで焼いただけでこれ塗ってもいいし、
重宝しています♪
chibiさん、こんにちは♪

にんにく味噌、お母様が作って下さるんだ~!
羨ましい~(*^_^*)
炒め物もいいかも!
茄子には絶対にあうよね♪

ウチの実家の父がにんにくが苦手で食卓の中ににんにくがあまりなかったの…
大人になってにんにくの美味しさを知ったのよ~♪
この前、バーベキューでホイル焼きにしたら…もうめちゃくちゃ美味しかった♪
kumakichiさん、こんにちわ~。

このにんにく味噌は、
パルシステムでしか購入できないのかな?
普通にコープに売ってるなら、
直ぐにでも買いに走るのに~。
おにぎりに塗って焼いても美味しそう♪
くみさん、こんばんは♪

にんにく焼き味噌、コープのオリジナル商品じゃないみたいなので
もしかしたらどこかのショップに売っていたりするかも?!
ちなみに長野の㈱小川の庄という会社のものだったよ♪

おにぎりに…絶対に合う!
今度やってみます♪(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/88-4cfc24eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved