■木の芽味噌のピザとかコロコロコロッケとか♪
乾物イタリアンのレシピも書きたいしー、
先日お邪魔した楽しかったワインのイベントの記事も書きたいしー、
連休に中華街を食べ歩き散歩したのでそのことも残しておきたいしー、
書き出すと長くなるので、ついつい遅くなってしまいます
とほほ^_^;

なので、先日作って家族でいただいたもの、ちょこっと(^u^)

              *

先週末だったか、冷凍しておいたピザ生地があったので
これまた、少し前に
ベランダの山椒の葉を入れて作っておいた木の芽味噌を生地に塗って
木の芽味噌のピザを♪

味噌の甘さがあって、ほんのり木の芽の香りで美味しかった♡

8570.jpg

そして、朝からころころコロッケを揚げた平日のある日…(^u^)

8448.jpg
オットが、このままではイカン!と、
夕食をほぼ食べずに、休み、
朝はしっかり食べる、朝からしっかり食べる、の生活をしていたのですが
朝からコロッケが食べたいと言っていたので
前日夜に下ごしらえをして朝から揚げたのでした

最近、また夜に飲んで食べて、していますが、大丈夫ですか?
オット!(笑)

               *

実は明日、恒例のお花見会が遅くなってしまって
ただのおうち呑みになってしまうのだけど
オットのお友達が遊びに来てくれます

なので、ちょっと片付け物をしたり、
明日の下ごしらえをしたり、
やらなければならないことが多々…(^^ゞ

週末か、週明け、ゆっくりパソコンに向かうとします♪(^u^)
みなさまも楽しい週末をお過ごしください~!

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2015/05/15 11:48 | おかず&おつまみ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/824-cdc38c8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved