■スライストマトにドレッシングとスイートバジル<フリーズドライ>を♪
以前はトマトがお高かったけれど、少しだけお値段が下がってきました♪
産直のお店で購入したら、とても美味しかった!
うれしい!

加熱したトマトも大好きだけど、
美味しいトマトはシンプルにいただくのが好き♪
先日つくった新玉ねぎのドレッシングに、
いただいたGABANスイートバジル<フリーズドライ>を加えて
香り豊かにいただきました♪

8311.jpg


■ 材料 (1~2人分)

・トマト・・・・・・・・・・4切れ
自家製ドレッシング・・・・大2
・GABANスイートバジル
 <フリーズドライ>・・・・5~6振り
・菜の花・・・・・・・・・・適宜

■ 作り方

・トマトを輪切りにする
・お好みのドレッシングにGABANスイートバジル<フリーズドライ>を加えるて
 スライスしたトマトにかけて出来上がり♪
*彩りに菜の花を少し乗せました

8307.jpg

いただいたGABANのスイートバジル、
フリーズドライなんです!
だから色も香りも、とってもいい!
フレッシュなバジルも大好きだけど、
ドライのものでこんなに色と香りがいいとうれしい♪

8308.jpg
*器 竹口要さんオーバルプレート(M)ゴールド

シンプルなスライストマトだけど、
ドレッシングとスイートバジルがあれば朝ごはんのひと品になりますね♡
簡単すぎてごめんなさいっ^ ^


【レシピブログの「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 春の朝ごはん
レシピ」レシピモニター参加中】
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

            *

私のブログ、意外と長く続いていて^^;
細く、長く…と言った感じなのです
見てくださっている方もいらっしゃるだろうか…
本当に細々…と、少人数制で(笑)

そんな弱小ブログなのに、
時々アクセス数がビーン!と言うときがあります
同じ方が1日に何度も見てくださっているのかな?
ありがとうございますっ!

そんなに見てくださっている方、どんな方なのだろう…
どうぞコメントくださいませ(*^_^*)

春からちょっとドキドキなことに参加させていただく事になりました♪
それが、昨日、どーーんと届きました♡
そのこと、またあらためて…(*´∀`)

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 簡単レシピ ]
2015/04/15 10:19 | 野菜系 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/815-cfa1b6a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved