のんびり公園とコーンの軍艦*リベンジ

今日は1号2号と一緒に車で20分位のところにある公園へ遊びに行って来ました
というのも、夫が今日から仕事だったから・・・


私が1人で、ふたりを連れて公園へ行くのはとても久しぶり・・・



2号は元気で遊びまわりたい方だし
1号は逆にあまり動けず私が見ていないと危ない
そんな2人を同時に見るのは結構エネルギーが必要なのよね^^;


でもこの連休は大人の予定につき合わせてしまったし、
こんなに爽やかなお天気な日は公園の木陰でのんびりしたい(私が?^^;)なぁ~と・・・



     爽やかな空・・・SANY2529_convert_20080506230130.jpg




丁度(?)大型の滑り台は整備中で使用不可だったので
レジャーシートを広げて、おにぎり食べてパン食べてホントゆーーーっくり(*^_^*)

 何かを見つけたのかな~^^;SANY2528_convert_20080506233459.jpg



                    ++++++++++++++++++++


おやつと言うか、間食というか・・・
前に作った軍艦、ひと口では難しく食べにくい!との要望があり^^;
ひと口サイズに改良!
これでどーだ!(^_-)

               SANY2512_convert_20080506234309.jpg



納得してくれたようです(*^_^*)


          kumakichi





←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/05/07 00:07 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/80-fa769082
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved