■今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪


               2015 kumakichi


                 のんびりな、こんなブログですが

            今年もどうぞよろしくよろしくおねがいいたします^ ^

       

                       kumakichi
                      kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
2015/01/01 10:52 | お知らせ・ご挨拶 | CM:4 | TB:0
昨年は色々と本当にお世話になりました!!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します~(^◇^)
素敵な2015年を♪
■ かおるさん、こんにちは♪

そして、こちらこそ昨年は色々ありがとうございました(*^_^*)
かおるさんが私のブログにたどり着いて下さったから
繋がったご縁、とてもうれしい!
これからも末永く仲良くして下さいね^ ^

そして、まだまだお忙しいと思います
お身体、無理されないように過ごされて下さいね^ ^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♡
旦那さまにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)
くまちゃん、明けましておめでとうございます!

ブログ、年末の帰省のときの美味しそうな煮豚の仕込みとかいろいろ拝見していたのになかなかコメントできず・・・(>_<)
去年は会えなかったから、今年こそはくまちゃんに会いたいなぁ。

羊さん、くまちゃんお手製かな?かわゆい♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

■ keiちゃん、こんにちは♪

あらためまして、明けましておめでとうございます♡

私こそ、お年始の挨拶が遅れてしまってごめんね(汗)
年末に1号の風邪がうつってしまって、
熱はないものの、なかなかしつこくて
オット実家から帰宅してから身体が重くて
今週になってやっと復活しました!
煮豚の写真見てくれてありがとう!
そして、本当今年はkeiちゃんにお会いしたいなぁ♪
きっと機会はあるよね^ ^

※羊さん、私のお手製じゃないの^^;
既製品の年賀状に手を加えただけー(^^ゞ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/797-8b38185f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved