■『今日のイチオシ!』と『レシピブログmagazine秋号』のお知らせ♪
色々書きたいこと、残したいことがあるのだけど
ちょっとだけお知らせさせてください^ ^

昨年作ったこちらの写真のレシピ、
レシピブログさんのサイト内で
本日、『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』としてご紹介くださっています!

レシピブログの担当者さまから
『※レシピブログTOPの「今日のイチオシ!」という項目を
クリックすると表示されます。
矢印マークで2件ずつ、全4件が切り替わります』
とのことです♪


うれしい!
ありがとうございます!(*^_^*)

『モッツァレラチーズ入りかぼちゃのうまうまコロッケ』←私のブログレシピへ飛びます♪
4497-1.jpg

そして!
『レシピブログmagazine秋号』が発行されるそうで、
本日より予約購入が開始されたそうです!

magazine04.jpg

実は、このコロッケレシピが少しだけ掲載されることになったのです!
わーい♪パチパチ♪(*^_^*)

このような紙面に載せていただくことは初めてで、
とてもうれしくて、目に留めてくださったレシピブログの関係者の方に感謝です!
冥土の土産♪(笑)

掲載にあたって、校正や確認などご連絡をくださって
丁寧に対応してくださった担当者さまは深夜までお仕事されていたり、
ひとつの本を完成させることはとても大変なことなんだなーと
本当にそう思いました

本を出版される方はもっともっと大変でいろんな思いが詰まっているんだろうなー♪

『レシピブログmagazine秋号』は扶桑社さんより9月29日発売で
ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」より予約購入が可能だそうです
お値段がお手ごろ♪^ ^

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4594609317/
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/12921274/

楽しい紙面に少しでも載せていただけて
本当にうれしく思います!

さっ!2号の授業参観&懇談会に行ってきます!^ ^


            kumakichi
             kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2014/09/05 12:35 | お知らせ・ご挨拶 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/782-73643f21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved