■スティックパンケーキメーカーrokyでアメリカンドック*チーズも♪
楽しいパンケーキメーカーをモニターでいただきました♪
『スティックパンケーキメーカーroky』と言うもので、
パンケーキの生地を流し込むだけでスティック状のパンケーキが
にょきにょきと出来上がるのです♪

6245.jpg


■ 材料 (4本・4人分)

・パンケーキミックス・・・100g
・牛乳・・・・・・・・・・100cc
・卵・・・・・・・・・・・1/2個
・パルメザンチーズ・・・・10g
・ミニソーセージ・・・・・12本
・オイル・ケチャップ・マスタード
           ・・適宜

■ 作り方

・串にミニソーセージ(4.5cm)を3本ずつ、先端に近くなるように刺しておく
・パンケーキミックスに卵・牛乳を入れて混ぜ合わせる
・スティックパンケーキメーカーrokyにオイルを塗ったら1/4量の生地を流し込み、
 30秒ほどしたら串に刺したソーセージを入れる
・5~10分程焼く
・2本焼いたら残りの生地にパルメザンチーズを加えて2種の生地にする
・※ほっておくとにょきっと出てきて、ソーセージに生地がからまなくなります
 ときどき、串を一番下まで押し込む
・焼きあがったらケチャップ、お好みでマスタードをつけて♪

6243.jpg

6246.jpg

6242.jpg


このroky、簡単で楽しい!
すぐに焼けるし、お手入れも簡単!
こども達には大うけです♪^ ^


【レシピブログの「スティックパンケーキメーカーroky」レシピモニター参加中】
スティックパンケーキ料理レシピ
スティックパンケーキ料理レシピ


私はパルメザン入りの方が好きかな♪
美味しくいただきました!

6241.jpg

楽しいスティックパンケーキメーカーをありがとうございました!


            kumakichi
             kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 簡単レシピ ]
2014/08/27 12:01 | スイーツ・おやつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/780-a664bd99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved