続・日影茶屋♪



スポンサーサイト
2008/05/02 23:44 | ランチ | CM:2 | TB:0
立派なお店なので、
どんなお料理をいただかれたのか、
とても楽しみにしてました。
つばめ?や蝶などのあしらえも可愛らしいし、
本当に美味しそう♪
私も茄子の田楽は好きなんです。
海老が入っているなんて~嬉しすぎですね!
蓮根もちって・・・京都・和久傳の西湖に似ているのかな?
抹茶豆腐の黒豆も惹かれるし、
上にのってるあられもアクセントになってそう♪
あ~ん、羨ましい限りです^^
くみさん、こんにちは♪

ホント、とっても美味しかったです(*^_^*)
お味はもちろんだけど・・・静かに食事を頂ける時間はなかなかないので・・・^^;
そういう時間がとても贅沢でした♪
<つばめ?や蝶などのあしらえも可愛らしいし・・・・
そうなんですよ~和みますよね♪
田楽もとっても美味しかったの~!くみさんもお好きなんですね(^.^)
<蓮根もちって・・・京都・和久傳の西湖に似ているのかな?
↑私、知らなかったんだけど、とても似てるかも!
<抹茶豆腐の黒豆も惹かれるし、上にのってるあられもアクセントになってそう♪
そうなの♪さすが、くみさん♪甘さの中にあられがいい感じでした
黒豆がポコポコ沈んでいて、しっとり柔らかくて、幸せでした(*^_^*)
あぁ・・・レポ、くみさんにしてもらった方が美味しさが伝わるかも~

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/77-bca40903
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved