■さくら♪
4月に入り、桜がとてもきれいです
日曜日は雨が降る予報なので
葉桜になってしまいそう

毎年、オットの親友の奥さまSさんと友達Tちゃん(男性)をお招きして
我が家のすぐ近くの公園で、親友Kくんを偲んでのお花見会をするのです

だけど3月、インフルやら家族の体調不良がつづいて
その連絡がなかなか出来ず、予定が立てられず…
来週末に、やっと集まることに♪
お花のないお花見会となりそうです^^;

5183.jpg


その、我が家から徒歩1分の公園は本当に小さな公園ながらも
桜の花がきれいで、遠くに行かずともお花見ができます^ ^

先日、こども達がそれぞれに予定があり出かけたので
とことこ、1分歩いて(笑)
桜をほんの少しだけ撮ってきました
本当に、数枚^^;

5186.jpg

5184.jpg

5185.jpg

桜って本当にきれい
もこもこっとした花の部分も好き
色は淡い方が好き

今日は2号の試合の車出し当番だったけれど、
風が強くて、桜の花びらがはらはらと散る様子もきれいだったなぁ

            kumakichi
             kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
2014/04/06 00:59 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/756-2b749cf7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved