■サントリーフルーツブランデー『自家製フルーツ部門』部門賞*ありがとうございました!
11月の下旬に
レシピブログさん×サントリーさんの
フルーツブランデーの自家製フルーツブランデー部門に
優秀レシピとしてエントリーしていただきましたが…

みなさんが応援くださった投票により
『自家製フルーツ部門』の部門賞をいただきました!


ありがとうございます(ToT)
金曜日に発表されて、
お礼のご報告が遅くなってごめんなさい

エントリーされましたと、お知らせいただいてから、
約2週間も投票期間があって
私なんて票が入るの??と、マイナス思考全開だったのだけど
たくさんのうれしいコメント(←いただいたコメントをまとめています)と
票をぽちりとして下さって
本当にびっくりで、とてもとてもうれしかったです(*^_^*)

部門賞♡
フルブラ 部門賞

↑画像をクリックするとコンテスト結果発表のページへ飛びます^ ^

『自家製フルーツブランデーはじめましょ!』というページで
人気お料理ブロガーさん5人の方のレシピに
「おいしそう!」をポチっとさせてもらったら…
毎月抽選のブランデーが当選しました、とご連絡をいただいたのです!(^0_0^)
びっくり!
もう、今回の色々で来年の運まで使い果したと思います…^^;

届いたら、また季節のフルーツで漬けてみたいと思います^ ^



            kumakichi
             kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しくて、オススメ! ]
2013/12/15 23:09 | お知らせ・ご挨拶 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/733-320fa417
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved