■ありがとうございましたm(__)m
自宅から、駅方面へは慣れた道なのだけど
まったく逆方面へはあまり行ったことないのです

先日、2号が、その反対側の道を登っていった高台の公園で遊んでいると言うので
どんな公園なんだろうーと、お買いものついでに車で走ってみたら…

空が広くて、びっくり!
横浜は坂道が多いけれど、ちょっと行くだけでこんなに高台に出て
空がこんなに広く見えるんだなーと、ちょっと感動したのでした
そんな広い空が、とてもきれいだったのでパチリ♪

空


周りは住宅地…
窓からこんな空が見えると気持ちいいだろうなーと(*^_^*)


          *        *

先日からお知らせさせていただいていましたが、
レシピブログさんで、
秋のフルーツブランデーのレシピコンテストがあり
『自家製フルーツブランデー』部門で
私のレシピ『マロンのフルーツブランデー♪』を優秀レシピにえらんでいただきました
そして、そのフルブラ部門での投票審査にエントリーいただいたコンテスト…

その投票期間が昨日で終了しました
たくさんのみなさんが応援してくださって
本当に本当にうれしく思いました(ToT)
ありがとうございました


Instagramでもお知らせさせていただいて、
きっと私のことを、
私のブログを、あまり知らない方も応援くださったのだと思います

私のブログは人気ブログでもなんでもなく
細々と更新しているブログなので、
もしかしたら、Instagramの方が見て下っている方が多いかな…と
お知らせさせていただいたのですが、
とても感謝です
うれしかったです
ありがとうございました<(_ _)>
 

そしてそして、なにより、なにより、うれしくて泣きそうだったのが
投票するときにコメントを書くスペースがあるのだけど
そこへのコメントを120件もいただいたことです!

最初に、コメントが入っている??とサイトを見たとき、びっくりして
ほんとうに、じーんとしました…

レシピブログさんの、コメントが書いてあるページが削除されると悲しいので
急いでコピーしました!!!
とってもうれしかったし、みなさんに感謝の気持ちを込めて
こちらに貼っておきます♡
コメントのページごとにコピペしたので
順番は多少前後していると思いますが、大体いただいた順番だと思います

ひと言ひと言、大切でうれしい!
コメント1

コメント2

コメント3

私自身、ドキドキしながらブランデーに漬け込んだのですが
栗の渋皮煮の甘さがブランデーに移って、
シナモン・クローブが爽やかに香ってとっても美味しいフルーツブランデーになったので
大成功でした♡

コメントの中には、マロンのフルーツブランデーを、もう作ってくださった方も!
うれしー(≧∇≦)

でもでも、他の方のレシピ、本当に美味しそうで
自家製フルーツブランデーも、ドリンクも、お料理も、
作ってみたいなーと思うものもたくさん!
特に、ドライフルーツを使われたレシピ、美味しいだろうなー♡と
正直思ってみていました^ ^

投票は、ぽちっとするだけでもOKなのに、
こうやってひと言くださったのは本当にうれしく思います
ブログでも、2週間でこんなにコメントいただいたこと、ないものー(ToT)

2週間も、本当にありがとうございました<(_ _)>
部門賞、そして審査員の方々が選ばれた大賞の発表は13日(金)だそうです
他の賞は審査員の方々が選ばれるので
きっともう決まっているのだと思います
どんな美味しそうなレシピなのかなー、と
とても楽しみです♪

あっ!そしてそして!
私のフルーツブランデーのレシピを
サントリーさんのフルーツブランデーのHPで掲載くださるそうです♡
先日、レシピブログさんよりご連絡いただきました!
以前、洋梨のフルブラでも掲載いただいたのでうれしい!

掲載は、来年の1月下旬から閲覧できるそうなので、
そのときにまたお知らせさせてくださいませ♡

掲載いただくレシピは…
■マロンのフルーツブランデー♪

■マロンのフルブラでスイートオトナドリンク♪

■フルブラ*栗の渋皮煮入りオトナケーキ♪

レシピブログさん、サントリーさん、
貴重な経験をありがとうございました!

           *

さて、週末!
年末にさしかかって色々気忙しくなりますね
でもでも、うれしい予定♡
土曜日は、2号のサッカーの母たちで忘年会があるのです!
母たちとは言っても、年齢差はまちまちで、
私なんて、上から何番目?ってくらいお年寄りです(笑)

でも、そんな年齢差を感じさせない楽しい母たち♪
いつもグランドで応援しながら色々お喋りはしているけれど、
私はお酒を一緒に飲むのは初めて!

みーんな、よく飲むそうなので(笑)楽しみです^ ^
飲み過ぎないように、注意しますー

あっ…オットもいつも応援に行っているのに、
「なんでオレは参加できないんだ?!」と、すごく悔しそうでした(笑)
うふふふー♪(^u^)

みなさまも、楽しい週末をお過ごしください♪\(^o^)/


            kumakichi
             kumakichiはんこ


ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しくて、オススメ! ]
2013/12/06 14:40 | お知らせ・ご挨拶 | CM:2 | TB:0
初めまして、、、私、滋賀の陶芸作家・竹口要のツマです。
いま、主人のHPを作成しているところで、プロフィールの確認をしようと主人の前のHPを検索していたのです。(←それも、アドレスがわからず名前のみでの検索で・・・(-_-メ))

そしたらこちらのブログを発見したんですよー(^-^)
ずっと以前の、主人のミルクピッチャーが掲載されてる記事です^^
そこからトップページに移動してみたら、優秀レシピに選ばれてらっしゃって・・・おめでとうございます!!!
すごいですねー。
レシピもじっくり拝見させて頂きます♪

あと、前々から素敵なブログやなーとお気に入りにいれてた方のブログにも「セーラさん」が折に触れて登場されているんです!!
いやいやその前に、もう一つお気に入りに入れてる方のブログが「セーラさん」ご本人のブログでした。
何だかこれは運命でしょうか!!
と思い、普段あまりコメントとかしない私なのですが唐突に書きこませて頂いた次第です。

・・・長々申し訳ありません(/_;)

また遊びに来させて頂きますね(^-^)
■ かおるさん、こんにちは^ ^

はじめまして!
えー!竹口要さんの奥さまなのですか!
コメント、ありがとうございます!

そして、竹口さんのミルクピッチャーの記事を
見つけてくださったなんて、うれしすぎます!(≧∇≦)
当時、大阪におすまいのお友達が
信楽で一度見つけて、その後大阪でも見つけて
ぴぴっと来て私に送ってくださったものなのです^ ^
今も我が家で大切に使わせていただいています♡
だんなさまに、どうぞよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

わっ、フルブラの記事、ありがとうございます(*^_^*)
優秀レシピに選んでいただいて、
きっと今年だけでなく、来年の運まで使っちゃったんじゃないかと
どきどきです(笑)

そして、セーラちゃん♪^ ^
セーラちゃんは超有名なブロガーさんですものねー!
私もブログを始める前からブログを拝見していて、
お友達のご縁が繋がって
私の実家が福岡ということもあり、
ここのところ夏の帰省のときに遊んでいただいているのです♡

お気に入りにされているブログの方って、
あの方かなー、あの方かなー♡と、妄想しています^ ^
セーラちゃんにもこのこと、お伝えしておきますね^ ^

色々なご縁が重なって、かおるさんがコメントをくださったのですもの、
これはきっと運命です!(≧∇≦)
私もとってもうれしく拝見しました

また遊びに来ていただけるとうれしいです♡
私もかおるさんのブログ、お邪魔させていただきます!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/731-ad39989d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved