■15thのリース*『wreath shop iroha 』♪
何度も記念日のことを書いて、お恥ずかしいのだけど、
この事は、記録として書き留めておきたいので^ ^

4385-0.jpg

さかのぼって…5年前の、結婚記念日の年に
何か記念のものが欲しいね、と話していて
私はジュエリーとか、とくに欲しくもなかったので…^^;

それよりも、何か部屋に飾れるもので
それを見るたびに気持ちが穏やかになれるものがないかなーと思い、
はっ!あるじゃなーい♡(笑)
と、10年目の記念日の年にリースをお願いしたのでした^ ^

そのときにお願いしたのは、mokoさんが運営されている
『wreath shop iroha』 ♪

あれから、早いもので5年経ち、
私たちもなんとか15年目を向かえることができたので^^;
ココは、やっぱりまたmokoさんにお願いしよう!と♪

本当は夏に、福岡へ帰省したときに
mokoさん、セーラちゃんとデートしたのでそのときにお願いして来ようと思っていたのに
楽しい時間でスッカリ忘れて帰ったのでした^^;

そして、オーダーしたものが完成して、初秋に届いたのです♪

mokoさんのリースは、
リースに行き着く前、箱を開けるときから楽しみなのです
シンプルながらきれいに、丁寧に包まれているので…♪
4377.jpg

私は、プリザーブドフラワーでお願いすることが多かったのだけど
アートフラワーも使うことが多くなったそうで、
本物らしい綺麗なものも多いよ、とmokoさんが教えてくれたので
今回はアートフラワーでお願いしてみました^ ^

リクエストは、「華やかで大人っぽい雰囲気で」と、だけお願いして
お花とか細かいことはお任せしています
それは、絶大な信頼を寄せているから^ ^

たらり~ん、って(←わかるかな^^;)のも、mokoさんっぽくて
大好きなところ!

美しい!
4384.jpg


4383.jpg


4382.jpg



以前も飾っていたドアに、
玄関からダイニングへ入る、ドアにかけました

4391.jpg

このドアは、一日に何度も開け閉めするドアです
家族が外出するときも、
私が洗濯をしに洗面所へ行くのもこのドアを通って…

そのドアに、パッと気持ちが明るくなるリースがあると
もやっとした気持ちも晴れやかになるんじゃないかなーと思うのです
いや、もうなってるし^ ^

そして、記念日っていうこと、このリースを見るたびに思い出して
色々重なってきた15年のことに感謝しなければ…と思います

んー♡明るくていい!
すてき!\(^o^)/
4392.jpg



今まで飾っていた、5年間見守ってくれていたリースはこちらです^ ^
我が家に届いたときより、ずいぶん退色してしまったけれど
これはこれで、アンティークな雰囲気も出ていて
まだすてきなのですよー♡

4380.jpg




まだまだ美しいでしょー^ ^
一番の場所は、新しいコに譲ったけれど
我が家の場所をかえて、まだ家族を見守ってもらおうと飾っています♪^ ^

4387.jpg

5年間、ありがとう!^ ^



そして、mokoさーーん♪
今回も、すてきなリースありがとう\(^o^)/
すっかり我が家のコになっていますー♪

4395.jpg

うっとりするmokoさんのリースショップ、
すてきなのでぜひ覗いてみてくださいませ♡
『wreath shop iroha』 ♪


            kumakichi
             kumakichiはんこ




 いつもブログの応援ありがとうございます!
 私が参加するレシピブログでは
 只今、8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中。
 ↓レシピブログのミニバナーをクリックした先の応募フォームから会員登録すると、
 抽選で50名 さまにAmazonギフト券1000円分が当たります♪
 ↓まだ登録していない方は、この機会にぜひ!

※ミニバナーをクリックするとレシピブログのkumakichiのページに飛びますことを
 ご了承ください。その後、HOMEへ飛び、右側にある「会員になろう」というバナーから
 登録できます^ ^
 11月27日締め切りだそうです^ ^
  


ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ♪おすすめ♪ ]
2013/11/20 16:44 | イベント&プレゼント | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/727-33cdd4b3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved