■写真展にうかがいました!【Life 2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで】♪
仲良くさせていただいている、
大好きなみなさん ゆりりさん かおるさん さくちゃんの写真展が
10月11日(金)から始まりました!

【Life 2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで】
4453-1.jpg

それぞれにお料理やお菓子やパンを作られて、
その腕前はプロにも負けない美味しさなのですが
みなさん、ブログを見ていてもうっとりするくらいお写真がきれい!
そんな美しいお写真を生で見れるチャンスはなかなかありません

写真にはテーマがあって、
ゆりりさんは料理(野菜が主役のもの)
かおるさんはスイーツ(生のもの)
さくちゃんはパン(野菜を使ったもの)

ゆりりさんの写真展にうかがうと、
必ずと言っていいほどお腹が減ります、鳴ります!(笑)
そして、今回も紛れもなく、お腹が減りました^ ^

すてきなお写真がたくさんなので、
お近くの方も、そうでない方も
ぜひぜひ足を運ばれて、
美しい写真を生で楽しんでください♪\(^o^)/

会場は、東京の戸越銀座にある、
すてきなカメラ屋さん『フォトカノン』さん♪
カメラやカメラストラップなどのカメラ雑貨はもちろん、
可愛い雑貨も置いてあってお邪魔するのも楽しいのです^ ^

写真展のタイトルに【Life2】とあるように、
3人展は以前の、
2012年に『おうちカフェPEDRA BRANCA(ペドラブランカ)』さんで開催されて2回目♪

さくちゃんには、そのときに初めてお会いしたんだった!^ ^

ゆりりさんとかおるさんには、さとみちゃんの以前のお宅での
で初めてお会いしたんだったーと、
はじめましての時のことを思い出したり^ ^

そんなご縁で、今回の写真展の開催をみんなで乾杯しよう!的な会^ ^に、
なんと!私もお招きいただいたのです♡
ぎりぎりまでお仕事のスケジュールの関係で
参加が危うかったさとみちゃん
奇跡的に、いっしょに参加できてよかった!!!(ねー^ ^)

展示会場でもある可愛らしいフォトカノンさんでの乾杯会なので
大人数ではなく、お三方の共通のおともだちのみのご招待でした!
とは言っても、お料理や写真や
色々な方面でご活躍の方ばかりで
私はドキドキそわそわでした^^;
でも、すごくすごく楽しかった!

もう、この写真を見ているだけで楽しかった時間を思い出します

4481-2-1_20131015231630cb3.jpg

さくちゃんがフォカッチャやパンをたくさん焼いていてくださったり、

4456.jpg

かおるさんのケークサレがすっごく美味しくて♡

4454.jpg

そして、ゆりりさんといったらパテ♡
まさか、こちらでまたいただけるなんて!♡

4455-1-1.jpg


美味しい泡のものや、差し入れくださったワインや美味しいお酒、
そしてお三人の、心のこもった、手の込んだ美味しいものたち…
ごいっしょさせていただいたすてきな方々…

美味しくて楽しくて、ほんとうにシアワセな時間でした

久々にお会いできた可愛らしい方や
お友達のお友達で、お名前は存じ上げていたけれどはじめましての方や
超有名なすてきな方まで

私がブログをしていなかったらとてもお会いできなかった方ばかり
ブログをしていて、思いがけなくお友達とやりとりが始まって、
そして、そこからご縁が広がって
また、そこから新しい出会いが広がって…

不思議だけれど、とてもありがたいことだなぁとつくづく思うのでした

私は本当になんにも持っていないけれど、
こうやってキラキラと輝いている方を見ているととても刺激になります
もっと、頑張ろう
小さなことから頑張ろう

と、思いながらシアワセな時間を思い出して考えるのでした^ ^

           *

そして、なんと2次会までー^ ^
乾杯の会の後半からはゆりりさんとコラボ展をされた窯元の喜多窯 霞仙さんも参加されて
器の話も伺えて、さらに楽しかった!

そして、とある事が分かって(?)発覚して、
ぎょぇーーっと涙が出るくらい泣き笑いして
自分のドジさに呆れたりもして^^;

4480.jpg


4481.jpg


ゆりりさん、かおるさん、さくちゃん!
すてきな写真、とーーーっても目の保養になりました!
そして、すてきな会にお招きいただいて
本当に本当にありがとうございました♡


写真展は、10月23日(水)まで開催されています!
平日は9:30-20:00
土日祝は10:00-20:00
木曜日はお休みなのでお気をつけて^ ^
最終日は18:00まで

もしかしたら在廊中のお三方にお会いできるかも?^ ^


            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2013/10/16 08:49 | お出かけ | CM:6 | TB:0
kumaちゃん☆
素敵に紹介してくださってありがとうございますー!!

ほんと、わたしってば、まわりのみなさまに恵まれているなぁとつくづく思います。
ゆりりさん、かおるちゃんやすてきなみなさまのおかげで、
写真展やれたりしちゃったりして。
パーティーにもいろんな方々にお集りいただいちゃったりして!
kumaちゃんも来ていただけてとってもうれしかったです♪
またゆっくり飲みましょうねー(*´∇`*)
■ さくちゃん、こんにちは^ ^

写真展、すてきだったよー!
そして、すってきな乾杯の会にお誘いいただいて
本当に本当にありがとう(*^_^*)
そして、さくちゃんもお忙しいのに美味しいパンの数々、
ごちそうさまでした♡美味しかったー^ ^

さくちゃんと、ゆりりさんとかおるさん、
帰ってから撮った写真を見ていても
3人なんだかすごく仲良しさんだなーって^ ^
でいて、ちゃんとそれぞれの個性を大事にされていて
いい関係だなーとつくづく思います^ ^

オトナになって出会ったお友達っていいね^ ^
ご縁があって、こうやってかわいいさくちゃんに出会えて
とってもうれしく思います
こんな私だけど、これからもどうぞよろしくね♪

そして、2次会のあの写真、まずいよー^^;
こんばんは!

いきなりいて、ごめんなさい(笑)

3人の写真はテーマも違うのに、
不思議とまとまっていて、
みていてほんわかしますよね^^


3人の素敵なつながりのおかげで、
お友達で私もちゃっかり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

PS:緊張してkumakichiさんとは
  ほとんどしゃべれなかったです。。
kumaちゃん、くまちゃんに会えて嬉しかった!本当にー♡大好き×100なのです。素敵にご紹介くださってありがとうございます。おかげさまで無事に今日撤収出来そうです。今度は例のものを♪
■ のりさん、こんにちは^ ^
お返事、遅くなってごめんなさいっ!

私こそ、いきなりいてごめんなさい^^;
お互いにびっくりしたよねー

今回は、お声をかけていただいてうれしくて、
当日の予定も何とかこなして、
万全で参加させていただいたのです♡
あぁ今思出だしてもシアワセな夜だったー

お3人のお写真は、ブログで、モニターで、拝見するのとはまた違って
実際に大きく見るとまた美しさがよくわかりますよね!
それに、それぞれの個性がまたすてき!

ゆりりさん、たけさん、さくちゃんとは
さとみちゃんが繋げてくださったご縁で、
お料理やお菓子やお写真や、お人柄…
とても大好きなお3人なので、
ほんとうにすてきな繋がりにとっても感謝しています!

あの場にいたこと、とてもシアワセでしたよねー♡
私も、周りの方々に緊張していて^^;
どきどきのまま、のりさんともなかなかお話できずごめんなさいっ
お会いできてうれしかったです
■ たけさん、こんにちは^ ^

たけさん!
先日はすってきな会にお招きいただいて
ほんとうにありがとうございました!(≧∇≦)

お写真、お3人の個性があって
美しくて、カッコよかった…しみじみ~
それにお忙しいときなのに、
色々美味しいものをご準備くださって…♡
ブログをしていなかったら、
色々な繋がりがなかったら、
あの場にいることはなかったんだろうなー、と思うと
ブログしていてよかったなぁーと。心から思います^ ^
すてきな時間をありがとうございました♡

あっ、見てますよー
アンドレザジャイアントとか
オジーオズボーンとか…(≧∇≦)
だんなさまもたけさんも可笑しすぎるー(笑)
んもー、大好き!(≧∇≦)
『100倍返しだー♡』(*^_^*)

写真展とうとう、昨日で終わっちゃいましたね^ ^
撤収もおつかれさまでした!
ちょっと名残惜しい感じです

え?!例のもの…♡きゃ♡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/718-5394f293
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved