■サクレ・デ・スイーツ♪
レシピブログさん×フタバ食品さんのコラボ企画で
新感覚スイーツアイス、
『サクレ・デ・スイーツ』をいただきました!

それも12個も!
こども達、そしてオットも大喜びー^ ^
実はオットが一番喜んでいたかも…^ ^

3351-1.jpg



『サクレ・デ・スイーツ』は、
勇気凛りんさん監修で度重なる試作を経て完成したのだそうです

そして元祖「サクレレモン」…
じ、じ、実は、私、知らなかったのです(^_^;)

レモンスライスが乗ったかき氷なんですねー!
福岡出身の私…九州地方は販売はなかった??
知らなかったのは私だけ??(^_^;)
んー、謎…笑

オリジナルを食べたこと無いのだけど、
「サクレ・デ・スイーツ」は美味しく楽しく試食させていただきました♡
3365.jpg

レアチーズ風味のアイスが、普通のアイスより濃厚だから
下に忍ばせてあるサクレレモンがよりさっぱり感じられます♪

私、市販品の氷系のアイスは実は苦手なのです(^_^;)
何だか、ギシって感じで(分かるかな…)
氷が多いとなお更あまり好みではないのです

でも!
このサクレ・デ・スイーツ♪
レアチーズ風味のアイスとラズベリーソースがとてもいいし、
サクレレモンのかき氷部分は、レモンピールが入っていて
それが程よい酸味で美味しい!

3364.jpg

ぼかしていて見えないけれど、
にっかにかの笑顔で、サクレ・デ・スイーツをほおばる2号です^ ^

これから暖かくなるおやつに、食後のデザートに楽しめそうです♡

レシピブログさん、ありがとうございました♪^ ^


【「サクレレモン」とレシピブログの新作コラボスイーツ「サクレ・デ・スイーツ」、試食しました♪】
サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート




            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … アイスクリーム ]
2013/04/24 17:01 | スイーツ・おやつ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/693-41e9378e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved