■塩麹豚とサラダほうれん草のサラダ♪
豚肩ロースがお買い得価格になっていると、
すかさず買います^ ^
買って来たら、取りあえず塩麹につけこんで
すぐに使わないときは冷凍しちゃいます^ ^

そのあと、我が家恒例の煮豚にしたり、
炒め物にしたり、色々^ ^

煮豚にするときに、塩麹の塩分が強すぎるのでは?と、思いましたが
お肉の繊維が柔らかくなり、塩分はそんなに感じません
むしろ、甘ささえ感じるくらい♪^ ^

そんな煮豚を使って、お野菜たっぷりにして
モニターでいただいた、
『キューピーテイスティドレッシング和風香味玉葱』を使って
もりもりサラダ風に^ ^

3356-1.jpg



お野菜は雑にワイルドに盛り付けました(^_^;)

3357.jpg


レシピ…というほどではないのだけど、
オレンジページさんのモニターですので、
そちらにレシピを載せさせていただいています^ ^
こちら⇒ 

3354.jpg


美味しかったー!
お肉も、豚でありながら茹でてさっぱりしていて
塩麹さま(笑)のおかげで、柔らかくなっているし、
美味しいドレッシングでお野菜ももりもりいただけました♪^ ^


あー、何とか3ヶ月間のモニター、終わりました^ ^
毎月1本届けていただけるって、とても楽しかったです♪
ちょうどバタバタとしていた時期で、少ないレシピしかあげられず申し訳なかったですが
こうやって色々なドレッシングをお試しできるのはホント楽しかった^ ^
ほかのレシピもよかったら覗いてみてください♪
(と言っても、ごくごくたまに…の投稿ですが…^^;)
↓↓↓


オレンジページnet





            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2013/04/15 23:57 | お肉系 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/691-951f888e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved