■焼きアスパラ・スナップえんどうのグリーンな春サラダ♪
オレンジページnetさんのモニターです^ ^

ドレッシングはほとんど買わないので、
こうやってモニターでいただくと、
ほほ~~♪と(笑)色んな味が楽しめてうれしい^ ^

春野菜がたくさん出てきたので、
グリーンな春サラダです

3128.jpg

スナップえんどうとアスパラ、プチトマトはグリルで焼いて、
菜の花、スティックセニョール(茎ブロッコリー)はさっと茹でて^ ^

ボウルにプチトマト以外のお野菜を入れて
オレンジオリーブオイルで軽く和えてから美味しいドレッシングでまた和える♪
盛り付けるときにプチトマトも加えて盛り付けます


3123.jpg

スナップエンドウは茹でるのも美味しいけれど、
焼くとシャキシャキ感が増して、またホントに美味しい♪

春野菜、この季節のお野菜を楽しみたいですね

ごちそうさまでした!

☆詳しいレシピは、オレンジページnetさんのこちらへ ⇒ 


            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2013/03/12 17:34 | 野菜系 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/689-2591c723
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved