■6年目に入りました♪
今日、2月25日でブログを始めて丸5年になりました^ ^

そして、6年目に入ります

毎年この日に振り返って(昨年はちょっと遅れたけれど(〃ω〃) )
よく続いたなーとしみじみ(笑)

なかなか更新が出来なかったり、
お出かけ記事ばかりになっていたり(^_^;)
反省することもたくさんあるのだけど…

それはそれで、
あの時期は忙しかったんだなー
色々あったときなんだなー
と、振り返ることもできました

ブログを始めてからの5年間は、
うれしいことも、
とても悲しいこともありました

うれしいことも、悲しいことも
私にとっては忘れてはならないこと

こうやって気持ちをこの場所に残すことは
私にとってとても大切な作業であり、
大切な時間です

mixi、Twitter、InstagramやLINE…
今は色んなツールを選んで、使えて、
私自身、とても便利になったけれど
基本はブログ♪

ブログがあってからこそ、色々なことを始められて
色々な方々と繋がることができた、と思っています

3052-2.jpg
 
ぐずぐずで、
すごく落ち込みやすくて、
ちょっとしたことですぐに元気になれる(笑)
いい年齢の変なおねえさん
(と、言うことにしてください(^_^;) )
ですが、
これからも私と
+++kumakichiの生活+++を
どうぞよろしくお願いします☆


+++kumakichiの生活+++
 kumakichi



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2013/02/25 11:59 | お知らせ・ご挨拶 | CM:8 | TB:0
kumakichiさん、すごい、おめでとうございます!

どんなことでも続けることは大変ですが、積み重ねていくと、素敵なもの、ことになりますよね^^

コメントは最近できないことも多いのですが、
いつも楽しく拝見していますよ~。
これからもたのしみにしています♪
くまちゃん5周年おめでとう~
6年目になるんだね☆すごい!!
ホント、今はいろいろなツールがあって使い方も難しいけれど、うまく使ってより生活を楽しく充実したものにしたいよね♪
くまちゃんのブログは人柄がそのままでていて、遊びにくるとほんわか癒されます^m^
これからもくまちゃんらしくブログライフ楽しんでね。
kumakichiさん、こんばんは~☆

そして、ブログ開設6年目突入おめでとうございます(=^・^=)❤

5年ってすごい~!
私は最近めっきりですが、また頑張ってみようかな~^^

これからも楽しみにしてますので頑張って下さいね(*^^)
ひっそりこっそりお邪魔させて頂きます♪

↓リンク、ありがとうございました~♡
嬉しい&恐縮ですm(__)m


■ kayanoriさん、こんにちは^ ^

のりさん、おめでとうをありがとう^ ^
おめでたい?かは分からないんだけど(笑)
こうやって続けて来れたことは
自分でもうれしいなぁーと思います

家族の、自分の記録として
残しておきたいこと、
これからものんびり残していこうと思います♪

コメントなんて、どうぞお気になさらずにー^ ^
お互いさまだからね(^_^;)
いつも、ありがとう!!
■ keiちゃん、こんにちは^ ^

keiちゃん、おめでとうをありがとう^ ^
おめでたいかって言われると恥ずかしいけど(笑)
続けてこれたってことは、うれしいなぁ^ ^

keiちゃんとも、あちらでも、あちらでも(笑)
お話が出来るようになったけれど
やっぱりブログをしていたからの色々繋がったご縁だものね
これからも細々と続けて行こうと思ってます^ ^

えーー、私の人柄が出ている???
と、言うことはちょっと怖いー(笑)
でも、keiちゃんを癒すことが出来ているなんてうれしいです(^_^;)

これからも、こんなのんびりブログだけど、
どうぞよろしくね^ ^
■ みきりんこちゃん、こんにちは^ ^

おめでとうを、ありがとうございます^ ^
先日もコメントをいただいたのに、
どうもありがとうございます♡

5年って長いですよねー
私も、よく続いたなーと今更ながら思ってるの
でも、その間更新をしてない時期もあったりしたけれど
やっぱり止めないで続けてきてよかったなぁと思います

色々なご縁でみきりんこちゃんにもお会いできましたもの^ ^

こっそりでもひっそりでもなく(笑)
ばんばん遊びに来てくださいね^ ^
またお話させてください♪
ありがとうございます^ ^
kumaちゃん♡
わあ〜〜〜〜〜〜、、、もう5年になるんだね。すごいことだ!!!
kumaちゃんがブログをかいていてくれたお陰でこうして出逢えて、とっても大切なおともだちが増えて、本当に本当にうれしいです♡

そして、いつもあったかくて優しくて、想いのこもったこのブログがだいすき!文章も、写真も、kumaちゃんが丁寧に日々感じていることが伝わってくるよ。

ご本人にお会いして、楽しいお酒も何度もご一緒して。。このご縁にすごく感謝してます。これからもどうぞよろしくね。
あと、お教室の記事ありがとう!!!!今度リンクはらせてください♡^m^

あとあと、来月ランチしよー!!!!
本当は夜のみたかったんだけど(勝手に妄想。。笑)、夜は◯◯◯の先生方が、あたしの送別会をしてくださるの。

4月に会うときにはお酒も呑みたいな♪…て、メールしろって感じのコメントになっちゃってごめんね。^人^

これからも、マイペースに、kumaちゃんブログを更新していってね♪
いつもありがとう♡らぶ♡
■ さとみちゃん、こんにちは^ ^

お返事、遅くなってごめんなさいっ!
そして、忙しいのにありがとうー♡

5年も続いてるなんて私もびっくり(^_^;)
でも、さとみちゃんはブログの前もあるから
きっと私よりずっと長いよね?^ ^
すごいなー

ブログを始めたのはオットのすすめもあって
写真の加工とか、PCについてとか
勉強の意味で始めたけれど
こうやって人と話せたり、交流したり、
お酒が飲めたり(笑)…そんなことが起こるとは(笑)思わなかったー

私もさとみちゃんとココでやりとりをさせてもらって
実際に「ご本人」(笑)にお会いして
仲良くさせてもらって…
このご縁に、私こそ感謝してます^ ^
ブログをしてなかったらとても出会えなかったものね
色々大変なことがあったりしたけれど、
その都度、前向きに笑顔で歩いているさとみちゃんのことは
とっても尊敬してます!

これからも、どうぞよろしくね^ ^

そうそう、メールにしようよー(笑)
3月はランチで4月は呑み、ね^ ^
了解だよー♪

そ!○○○のお仕事、本当にお疲れさまでした!
がんばったね!
これからの活躍も楽しみにしてるね^ ^
ありがとう♡
らびゅー(≧∇≦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/686-560884ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved