■ルッコラと金美人参のスモークサーモン巻き♪
オレンジページnetさんに登録していて
先日応募していたドレッシングのモニターに当選させていただいて
締め切りギリギリになってしまったけれど
今夜のおつまみ、UPします♪^ ^


オレンジページnet



テーマは、《ドレッシングで簡単アレンジ♪
ちょっといいことがあった日に作りたい、華やかメニュー》

と、いうもの^ ^
巻いただけのものだけど、美味しいドレッシングで
ちょっとしたおつまみに♪

【ルッコラと金美人参のスモークサーモン巻き♪】
3070-1.jpg

金美人参、最近好きでよく使っています
普通の人参より、オレンジっぽい色で
島人参を改良されて出来た品種だそうです

普通の人参より苦味が少なく、柔らかいかな
サラダにはいいです♪

ルッコラとイタリアンパセリ、
我が家のベランダで冬を越してくれた頑張った偉いコたちです^ ^
大切に水遣りをしていたときは、ほぼ壊滅状態だったのに、
諦めて放置していて、
秋にふと、見るとワサワサしてくれていました^ ^

3071-1.jpg


ドレッシング、たっぷりかけて
今夜のおつまみ、完成ー!^ ^

3072.jpg

時々投稿しているのだけど(ご無沙汰してましたー) ^_^;
ごはんフォト日記の自分のページのリンクの貼り方が分からず…
今回はそちらにレシピも載せています^ ^
よかったらのぞいて見て下さい♪→(オレンジページの私のページへ飛びます)

今回のドレッシングのモニターは、3本あり
ひと月に1本ずつ送付くださり、
ひと月ごとにレシピを投稿するそうです^ ^
面白い♪

昨日、2本目が届きましたので
また美味しいのが出来たらお知らせさせてください^ ^



         *

玄関の花が終わってきたので、
オットが花を買おう!と^ ^

一気に華やかになりました♪

3065.jpg


プランターに植えるレタスとか、
小さな鉢に植え替えるハーブとか、

買って来たけど、今日は寒いので
植え替えはあらためて…

レタスのプランターは…きっとオットが植えてくれるでしょ…(≧∇≦)

3064.jpg

今週もがんばりましょー^ ^

            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 簡単レシピ ]
2013/02/18 14:19 | おかず&おつまみ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/684-c3830e7b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved