国産カリカリ大学いも
今日も美味しいご紹介♪
(chibiさん見てる?これも美味しいよ(*^_^*)!)

パルシステムの『国産カリカリ大学いも』です!

             SANY2383_convert_20080423233221.jpg


こちらはパルシステムに入った当初からよく購入しているのだけど
飴のかかった大学いもが冷凍されたもの

お芋は九州産の「黄金千貫(こがねせんがん)」と言う種類です

レンジでチンして頂いてもいいのだけど
私は自然解凍で頂くことが多いです
お皿に盛り付けて、約1時間で頂けるけどもっと短い時間でも大丈夫♪

まわりの飴がパリッパリで、とても冷凍のものとは思えない美味しさ~(*^_^*)
おすすめです(^_-)


                   +++++++++++++++



今日は1号の家庭訪問でした
1号の学校は色々特殊なことも多く、
悩ましいこともたくさんあるのだけど
今年度も体力をつけて楽しい学校生活がおくれるといいなぁ・・・

窓際が少し淋しかったのでお花を買ってきました

                       SANY2436_convert_20080423231454.jpg



         
鉢植えのエルサレムカーネーションSANY2435_convert_20080423232148.jpg
 

小さな花でとってもかわいい♪
蕾がたくさんついてるのでこれからもっと咲くかと思うと
また楽しみです  


     kumakichi


←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/04/23 23:49 | おすすめ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/68-11df0599
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved