■赤レンガ 『 bills 』 yokohama ♪
もう先週のことだけど、
休日出勤の多かったオットが会社から代休をもらえることになって
以前から行ってみたかったお店へ行ってきました♪

bills』 YOKOHAMA赤レンガ
世界一の朝食、と言われるあのお店です♡

七里ガ浜が日本の1号店なのは有名で、
お店の前を通ったことはあるけれど、まだ行ったことがありません

赤レンガのお店は、食事後も散策出来るからいいかも♪
3928_20121226090932.jpg

のんびり家を出たからか、
すでに行列…
こんな平日でも、未だ行列なのね…(^_^;)

やっと入れて、通されたお席はテラス席♪
曇り空だけど、やっぱり明るくて気持ちいなぁ^^

温かい…♡と、思ったら、ヒーターを置いてくださっていて
それが心地よい温かさでした♪
お店のサイトには、ペットはテラス席に限りOKで
おひとり1ペットだそうです^^

オットはエスプレッソ(だったかな
私は(たぶん(^_^;)) モカチーノ♪

パンケーキがテーブルに届くまで少し時間があったので、
これを頂きながら身体が温まりました^^
3925_20121226090931.jpg


次にテーブルに届いたのが、私がオーダーした
↑ TOPの写真のベリーベリーパンケーキ ベリーバター♪

一見魚肉ソーセージにも見えなくない(オット談)ピンクのものは
苺の味と香りがいっぱいのベリーバター
段々と溶けてきて、また美味しい♪
メイプルシロップをかけていただきます!
美味しい!
ふわふわ♡

そして、オットがオーダーしたりコッタパンケーキ♪
こちらも、ふっわふわ♡

実は、すごく軽いと思っていたのです
ホントはひとつはスクランブルエッグにしようと思っていたのだけど
待ち時間もあって、すっかりお昼の時間で
ふたつともパンケーキに^^

軽い、だけども3枚もあるからほどよくお腹にたまり
とても満足感はありました^^
3296_20121226090932.jpg

サービスしてくれる女性スタッフの方がみんなきれいで可愛い!
それでいて、サービスに優しさがあって、とても気持ちよかった♡

また行きたいかも…♡^^

この後は、オットとお散歩しながら
ランドマークやクイーンズスクエアを散策して帰りました♪
あー、楽しかった♪



       *

Christmasも終わり、もう年末モードですね
あー、ブログを書いている時間もないのだけど、
年内に記事にしたいことがまだまだ…

おうちのことと、やるべきことと、頑張りますっ!(^_^;)


            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2012/12/26 09:57 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/674-5d871ac8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved