■Catherine*さん ありがとう♪
今年も、鳥取砂丘らっきょうを分けてくださったCatherine*さん
こんなコになりましたよ~、と私は出来上がりを送って試食していただいたのだけど…

ナントCatherine*さん、手作りのものを
私にまで送ってくださいました!
毎日お仕事で忙しく、日本全国を飛び回っていらしているのに、
らっきょうを漬けたり、それ以外にも色々な手間のかかることをされています^^
本当にすごい!
らっきょうだけでなく、手作りのりんご酢まで!

きゃさりさんさんありがとう*

Catherine*さんが、「牛乳に少し入れると飲むヨーグルトみたいで美味しいよ♪」と
教えてくださったので、早速牛乳に入れて連日いただいています♪

私、好きなのに、牛乳だけを飲むとお腹がゴロゴロしてしまうのです…
でも!りんご酢を加えていただくと、大丈夫!w(゚o゚)w

オットにも飲ませると、イケル♪と、ぐびぐび頂いてます^^

てづくりらっしょう*

Catherine*さん手作りのらっきょうと、
奥に見えるのが、手作りのりんご酢♪

ホントにお忙しいのに、いつ仕込まれるんだろう…w(゚o゚)w



かんこくみやげ*

↑Catherine*さんが韓国へ行かれたときのお土産まで!
美味しそうなものも♪

ベビーフットも同封されていて、初めてなのでとっても楽しみ♪

いつもいただいてばかりで申し訳ない…
でも♡とっても嬉しい♡(≧∇≦)

Catherine*さーん♪
すてきなものをたくさん、ありがとうございました~O(≧▽≦)O


        *

TOPの写真で、小さなお花を飾っているのだけど…
真ん中のは、実は…

我が家のベランダで収穫した、スティックセニョールなのです^^
すぐに食すのはもったいなくて、ちょっとだけ飾ってみました♪

スティックセニョールって、ブロッコリーの1種で
スティック状になったものなのです^^

すてぃっくせにょーる*

ちゃんと、立派に育ってうれしいー♪
(植えたのはオットなのだけど…毎日水を遣ったのはワタシですっ!^^)


ここのところ、休日出勤が多かったオット、
代休がもらえたとのことで、明日はお休みなのです

久々なので、ふたりでおでかけでもしてこようかなーと思っています^^
どこへ行こうかな?

            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2012/12/17 00:31 | イベント&プレゼント | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/670-8c8dbe9b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved