■ちょこっとお知らせ♪SUNTORYさんのHPに…
10月に、レシピブログさんとサントリーさんのモニターで
ブランデーにフルーツを漬けて楽しもう、というものがあり
私もブランデーをいただき、モニター投稿させて頂きました♪^^

ようなしのふるぶら*


お酒をいただけるー♡なんて、軽い気持ちで^^
『作って楽しい』
『飲んで美味しい』
『食べて美味しい』
魅力的でしょ☆(笑)

ブランデーは、あまりいただく機会がなかったけれど
考えると…以前、梅酒をブランデーで漬けて美味しくて、
我が家の梅酒はそれ以来ブランデー梅酒♪

今回のフルブラ企画では、フルーツだと1日も漬ければ2日目位からいただけることにびっくり☆
簡単なのです♪

私は洋梨を使ったレシピで、

■洋梨でフルブラ(フルーツブランデー)♪
■フルブラ*ブランデー洋梨のオトナアイス♪
■洋梨香るブランデーティーラテ♪

を作らせていただきました
…どれも、簡単すぎて申し訳ないくらい(^_^;)


SUNTORYさんのHPの中の、ブランデーのカテゴリーがあるのだけど
それがとっても可愛らしいページなのです♪←音が出ます^^

さんとりーさんのぺーじ*

↑こんなキッチン、すてき^^

その中で『お友達のオリジナルレシピ』として紹介していただきました♡

色々なフルーツがあるのですが
一番下の「洋梨をつかったレシピ」で紹介してくださいました^^
(途中までしか貼り付けられなかったけれど、3つのレシピが掲載されています)
しょうかいしていただきました*

いろんなフルーツのレシピがあり、お友達も紹介されていたり♪^^
有名なブロガーの方、4名の方のレシピもとっても美味しそうなのです

もしよかったら覗いてみて下さいね♪

SUNTORYさん、レシピブログさん、掲載くださってありがとうございました!(≧∇≦)
とーっても、とってもうれしかったです!

          *

気がついたら、もう明日から12月!!!!w(゚o゚)w

早すぎでないの???
毎年、会報のお仕事が終わらないことには年賀状にもとりかかれないので、
あと少し会報のお仕事を頑張って、発送までこぎつけたいっ!

とりあえず、明日は1号の学校の文化祭でバザーの売り子を頑張る☆^^

皆さま、よい週末をお過ごしください♡

               

            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 簡単レシピ ]
2012/11/30 15:50 | お知らせ・ご挨拶 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/667-95d8d365
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved