シナモンフレンチトースト♪
おやつみたいになってしまったけど・・・
今朝のあさゴハン・・・
とにかく、お腹に入れたい!!って事なので(こども達が・・・)
バタバタとジューっと焼きました


SANY2409_convert_20080419174205.jpg


ウチのおとこ共・・・(私以外みんな男です^^;)
起き抜けから『お腹すいたーー』『腹減ったーー』とうるさい、うるさい~^^;


なので、休日の朝は、とにかくすぐに食べられるもの!
フレンチトーストはちょっと浸す時間があるけれど、
朝からほんのり甘いものが食べられるという事で
我慢して待ってました(^.^)

SANY2410_convert_20080419174337.jpg


シナモンパウダーをパラリ・・・として頂きました(*^_^*)

                   SANY2411_convert_20080419174457.jpg


今日も雨かと思っていたら、だんだん雲が晴れてきて
とても爽やかな空になりました

風がとーーーーっても強かったので
鯉のぼりが、激しいくらいに(笑)泳いでます


SANY2413_convert_20080419174753.jpg



      kumakichi




←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/04/20 00:10 | スイーツ・おやつ | CM:4 | TB:0
フレンチトーストって休日の朝食って感じでいいですよね♪
シナモンとバターの香りでいっぱいの部屋、シアワセ!

ホントだ、こいのぼり、ものすごい泳いでる(笑)!!
うちは2人とも女の子なので、スーパーで売っている
お菓子つきのこいのぼりを買ったりしてます(^m^
おはよう。
フレンチトーストは子どもの頃に母がよく作ってくれて、
私にとっては思い出の味なんです♪
フレンチトーストなら待てる・・・って気持ち、
よくわかるなぁ~笑
夫は甘いものが苦手で作る機会はすっかり減っちゃったけど、
美味しそうな黄色いフレンチトーストを見ていたら、
とってもとっても食べたくなってきました^^
ya*yoさん、こんにちは♪

休日の朝ごはん、もっとちゃんと栄養バランスを考えた和食がいいのだけど
とにかく、待てない待てない~^^;
それは、子供だけじゃないところがミソです・・・

女の子、すーーっごく羨ましい♪
私には姉がいるので女の子姉妹がいる生活は普通なんだけど
夫は男3兄弟で、オンナ気なし・・・なお更女の子を育てさせてあげたかったんだけどなぁ^^;
華があっていいですよね
くみさん、こんにちは♪

フレンチトーストが母の味・・・素敵なお母様!(*^_^*)
先日のリメイクされた靴といい・・・♪
すごく想像が膨らみます(笑)

朝からフレンチトースト、夫はちょっと嫌な顔してたけど、
子供たちは、
わーい、わーい♪甘ーい!美味しーい!と大喜びでしたネ(^_-)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/65-bb4ef2cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved