■13歳 おめでとう♪
昨日は1号の誕生日☆

もう13歳
やっと13歳
まだ13歳

どれも、本当に当てはまる^^

1ごうおめでとう*


3年前の誕生日に、
1号が産まれた日の緊急手術になったできごとを綴っています

今でも、あの日のことが昨日のように思い出されて
緊急帝王切開の手術後、退院して、
初めて1号とNICUで対面したときのことが蘇ってくる

現在の1号は、普通の中1のお子さんよりも、とても小さくて
出来ないことがたくさんあるけれど、
この夏、今までゆるゆると練習してきたことが
ほぼ完成して、本人も家族も、とても嬉しい気持ちでいっぱい

時間はかかるけれど、こうやって少しずつ前へすすんでいる
ほんとうに、時間はかかるけれど…

当たり前のことが当たり前ではない、
そんな風に、教えてくれたのは1号

1号のおかげで、色々な経験をさせてもらっている
辛いことも、うれしいことも、たのしいことも♪


これからも色々な困難にぶち当たるとは思うけれど、
家族でゆっくりすすめていけたら…と思う

本当にダメな母だけど、私も母暦、13年!
ちょっと疲れた母だけど^^;
もっともっと頑張らないとね

ここまで大きくなってくれて、
成長してくれて、
どうもありがとう!

これからも、ゆっくりとでいいから
優しく、強い男の子になってね!

そして、これからも、どうぞよろしくね!



            kumakichi
             kumakichiはんこ




ランキングに参加しています(*^_^*)
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2012/08/27 13:56 | こども | TB:0
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/647-29f76408
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved