■小さなおやつ*Pao Crepe Milk♪
地元のスーパー「サニー」の近くにあった小さなお店^^

こども達を連れて、サニーへ行った帰りに見つけた小さなクレープのお店で
おやつを買って帰りました♪

『Pao Crepe Milk』
ころっとくれーぷ*


郊外店に入っているのかな?
プチプライスだけど、美味しくて可愛らしい^^
ペロリと食べられるのもいい

4つ*

お隣のお花屋さんとくっついて、本当に小さなお店でした^^
お店の女の子がかわいらしかった
2号がにこにこしてた^^

ちいさなおみせ


このお店の近所は、小中学生時代によく通った道だけど
ホントに変わってしまって、
新しい道が出来ていたり…(笑)

確か、先日もmokoさんとセーラちゃんと、
mokoさんの車でこの近くまで通ったのです♪

でも、歩くとまた違うんだなー!

近所に新しい道が出来る…って、
そんなにないと思うのだけど
福岡、私が離れた14.5年の間にどれだけの新しい道が出来たでしょう…

帰るたびに、どこを通っているのかわからんー


浦島太郎状態のまま、もう(とうとう?まだいたの??^^;)ふくおかを離れます

今回は、本当に色々ともりだくさんで
楽しくて忙しい日々でした^^

mokoさんとセーラちゃんのデートから始まって、
学生時代の友人たちと、そのこども達も集まって賑やかな午後を過ごし、
中学生時代の学年同窓会があり、
懐かしい部活の先生に会えて、ちょっとウルっと来たり、
淡い恋の話に懐かしんだり…

そして、オットも合流し、
奈良の親友も帰省して、西通りで楽しい宴をしたり、
翌日はとっても行きたかった場所へリフレッシュしに行ったり。

また家族でレンタカーを借りて、西の方へ行ったり、
校外に住む自然いっぱいの友人宅で流し素麺をしたり。
チラリと学問の神さまにお参りしたり、
いつも購入している糸島のお醤油屋さんへ、初めて行ってみたり。

本当に盛りだくさん^^

お陰で写真の整理も追いつかなくて追いつかなくて…

明日、横浜へ戻るので
少しずつ思い出の記録として記事にしていこうかなーと思っています

福岡を離れるのは、寂しいけれど
また元気に帰ってこよう!
そして、またみんなに元気をもらおう!

ふくおかのみんな♡
ありがとーーーーーーー\(^O^)/


            kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
2012/08/22 23:33 | 帰省 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/643-e446e4fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved