■渋谷ヒカリエ* La LOBROS(ラ・ロブロス)、それと八天堂のクリームパン♪
もう、先月のことだけど
楽しかった記録として…^^

その前日は確か、台風が接近していて
お出かけするのに、大丈夫??と不安になったほどでした

でも、台風一過でお天気にも恵まれ
帰って来て、夕方、カーテンをしようとしていたとき…
はっ!!きれいな空。。。

確かこの日はあちらこちらできれいな夕焼けがみられたみたいで
たくさんの人が写真をTwitterにUPしてたなぁ^^
そのひのゆうやけはきれいだったなぁ*


この日に向かったのは、渋谷ヒカリエ♪

4人での待ち合わせだったけれど、
一番近いたまプラに住んでる友人が一番乗りで席を確保してくれていたので
スムーズにランチを頂く事が出来て、
友人に感謝♪

伺ったのは、『 La LOBROS(ラ・ロブロス) 』


ランチのパンは数種類あって、自由におかわりをいただけます♪
パンとサラダ、それと数種のメインからセレクトしたランチ♪

私とMは、ポークソテー(だったかな?)、
YとKは、お魚のフライのランチ♪
さらだとぱん*

ぽーそそてー*

おさかならんち*

ランチ、美味しかった♪
でもね…すぐにテーブルは満席でお店の外にもどんどん行列が出来ているせいか、
なんとなく、サービスも落ち着かない感じでした^^;

今回のメンバーは高校の関東支部会♪

以前は、YとKと、3人でよく会っていて
『公園へ行こう♪』と題して、
旧古河庭園と六義園へ行ったり、
旧芝離宮恩賜庭園と浜離宮恩賜庭園へ行ったり…^^


なかなか時間が合わなくなって、
昨年も計画したけれど、地震が頻発していてもう少し時間を置こう、ということで
今年になって、やーっと実現^^

この3年の間に、Mが上京して久々にメンバーも増えて嬉しかったなぁ

彼女は今、ピラティストレーナーとして頑張っているのです

とてもスタイルのいい、もともと、とても頑張り屋さんな彼女は、
ここ数年で勉強を重ねて大学も卒業したそう!
すごい…

吉祥寺、青山、芝浦でも教えていて
月に何度も、長野や福岡でも
生徒さんが待っているそう!

仕事柄、骨や筋肉のことに詳しくて(笑)
○○筋が好きー!とか言いながら笑う姿は高校生、いや小学生のままだったな^^
(この日会った、KとMは小学校、中学校、高校も同じなのです^^)

来週は、たまプラのKのお宅で、同じメンバーでピラティスを教えてもらう事になってるのです♡
楽しみー♪

このあと、場所を変えてATへ♪
私はパフェ♡美味しかったー(*≧艸≦)
すいーつ*


左から、M♪ K♪ M♪
楽しかったー♪ありがとう!!
ひさびさらんち*

         *

私は3人よりもひと足先に帰って来て、
乗り換えの横浜駅で、ちょっと時間があったので
急いでお買いものをしようかと思ったところに目に入ったのが…

『八天堂』のクリームパン♪
はってんどう*

仮店舗っぽいお店で売ってた♪

家族へのお土産に、定番のカスタードと、
私だけ(笑)チョコをひとつ(*≧艸≦)

ちょこくりーむぱん*

美味しかったー♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなお店行きました ]
2012/07/10 23:58 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/633-22d211af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved