■マッシュルームとトマトとバジルのサラダ♪
先日、ブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルームが
袋いっぱい入って、お買い得価格だったので買って帰りました^^

さっとソテーして、トマトとバジルと
美味しいドレッシングでいただきました♪

■ マッシュルームとトマトとバジルのサラダ♪
とまととまっしゅるーむとばじるのさらだ*

■ 材料

ブラウンマッシュルーム・・・・・・・・・・・4本
ホワイトマッシュルーム・・・・・・・・・・・・4本
オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小1
トマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
バジルの葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚
(飾りは含まず)
味わいすっきりレモンドレッシング
               ・・・・・・・・・・・・大1

■ 作り方 (2人分)

・トマトは湯むきし、ざく切りにしてボウルに入れる
・2種のマッシュルームはキッチンペーパーなどで泥や汚れを落として4等分して
 フライパンにオリーブオイルを小1敷いてサッと炒めて粗熱を取っておく
・ボウルにマッシュルームとちぎったバジルを加えてレモンドレッシングをかけて
 さっと和えて盛り付けたら出来上がり♪

いただきますー*


ソテーしてるからあまり分からないけれど(笑)
ブラウンとホワイトのマッシュルームが入ってます♪

レモンのさっぱり味が美味しくて、このドレッシングはカロリー、なんと90%OFF♪
お野菜も、ドレッシングもしっかり味わっていただけちゃいます^^

まっしゅるーむ*


ドレッシングに他の調味料を混ぜて…という使い方、よくするのだけど
こんかいのモニターは、ドレッシングを他の調味料とまぜたりするのは×なのです~


【レシピブログの「キユーピー 味わいすっきりドレッシングでつくる野菜マリアージュ・サラダレシ
ピ」モニター参加中】
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ



美味しかった♪
ごちそうさまでした^^


                *        *

先ほど、我が家に2段ベッドが届きました^^
1号と2号が、今夜からそのベッドで寝る予定なのだけど…

本棚を移動したり、不要になったものを処分したり…
今日は爽やかなお天気なのだけど
ウチのことで忙しくなりそうです~^^;

その前に、もうお昼かな…(笑)

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さい

              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 簡単レシピ ]
2012/05/19 11:33 | 野菜系 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/618-45d49ad5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved