■GWふりかえり*『SABI』さんへ♪
今ごろ…な、GWのことなのだけど
自分の記録のために、ちょこっと残しておきます^^

今年のGWの初日は、オットの急な用事の為に群馬県へ行かねばならなくなり、
私もこども達も車でついていきました^^
せっかく近くまで行くのなら…と、目論んで(笑)
うかがった先は…(*≧艸≦)

『SABI』
さん♪
SABI*
お写真の了解をいただいたので…^^

むふふ*


カラフルなサイザルバッグ♪
からふるなかごばっぐ*



チークのカトラリーやお皿、バリからやってきたそう^^
温かみがある♪
ここには写ってないけれど、私もこの棚からひとつ、連れ帰って来ました(*≧艸≦)
あれも、これも、欲しかった…
かとらりーもかわいい


遠いのでなかなか行けないけれど、
季節ごとに色々とすてきなものが入荷するので、近くまで来たらまた是非寄りたい♪
オットやこども達を待たせて、ウロウロしてました(笑)
むふふふ*


             *

私がつれて帰ってきたもの♡
鍋敷き?カッティングボード?
手のひらに入るくらいのかわいいサイズ♪

この際、自分の好きなように使っちゃいます(*≧艸≦)
SABIさんで*


いつものように、他のおでかけ記事を続けようとしたのだけど…
また時間がかかっちゃいそうなんで^^;
私の記録だけど、またUPしまーす☆


              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2012/05/15 18:13 | お出かけ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/615-249c59e8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved