■写真展「Life 生きる、暮らす、食べる」31日まで♪
先週の土曜日、やっとやっと戸越銀座へ行って来ました♪

数日前から雨の確立90%だったにもかかわらず、
だんだんと%が減ってきて
当日にはなんと、晴れマークまで♪

これはご一緒した超・晴れガールの彼女のおかげかな?(*≧艸≦)
雨オンナらしい私(←認めたくない^^;)のお出かけの日には
いつもお天気が危うくてドキドキ…
おかげで大助かり♪^^

うかがった場所は、戸越銀座にある『おうちカフェPEDRA BRANCA(ペドラブランカ)』さん♪
お店構えから、ふたりテンション上がってます(笑)
とごしぎんざのすてきなばしょへ*

お店の前には、なんと言う木だろう?
可愛らしい黄色の花をつけてた♪
はるらしい、なんのはなだろ*

一軒家をリノベーションされたお店はアンティーク家具やソファが置いてある、
とっても居心地のいいカフェでした^^

すてきなかふぇ*

こちらに伺った今回の目的は…

blogやTwitterでも仲良くさせて頂いている、

ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~* の ゆりりさん♪
大好き!ケーキ日記 の たけさん♪
さくらキッチン の さくちゃん♪

お三方の写真展が行われていたから♪

3月6日から始まっていて、11日にはレセプションパーティーも開かれていたのに
なかなか予定がとれず…
やっと行けそうな予定がたった日、超晴れガールさん(笑)もその日ならOK♪とのことだったので、
さとみちゃんとご一緒してきました♪(笑)


みなさんが来られる前に到着したので、
お店の方に了解を頂いて、お写真を少し撮らせていただいて♪^^
すてきふぉと*

お店がカフェということもあり、お料理などの完成品の写真は不可など制限があったそうです…
ゆりりさんのお写真は前回の写真展で拝見したころがあります^^
それはそれは美味しそうな、きれいなお写真。。。

今回、たけさんやさくちゃんのお写真も拝見できて嬉しい!!!

上から、ゆりりさん たけさん さくちゃん の、お写真です^^

ちらりちらりと*

チラリ…なので(笑)
小さくしていますが、ぽちっとするとやや大きく^^

会期は残り少ないけれど、ぜひぜひ、実際に見て欲しいー!
お野菜がとても鮮やかで勢いがあったり、
お菓子を作る工程を切り取った写真がすごくすてきだったり、
アングルがすごく楽しかったり…!

ぜひぜひ、見に行かれてください♪

ゆりりさんが
『来る時は声をかけてね♪』とおっしゃって下さって

わーい♪みなさんにお会いしたい♡なんて、図々しいことを何気なく言ってしまったけれど、
今回は画廊でもないので、在廊…と言うわけにはいかないんですよね
無理を言ってしまったかも…と、反省(>_<)

ゆりりさんには前回の写真展のときにお会いできたけれど、
かおるさんは昨年の夏、さとみちゃんチの宴以来!
うれしー♪(*^_^*)
そして、よくお名前を拝見していたさくちゃんとも初めてお会い出来て嬉しかった!
とっても可愛らしい方でした(*^_^*)
で、楽しいー☆

みなさん、豪華メンバーですよぉー(*≧艸≦)
すてきなお三人♪
了解を頂いてないので(笑)、チラリ…だけ♪(*^_^*)
どなたがどなたかは、ご想像にお任せします♡
ちらりと*



以前、戸越銀座に向かう前に美味しいところを検索していたら
ランチが美味しいと、引っかかってきたのがペドラブランカさん♪
今回、みんなで同じ日替わりランチを(笑)♪
この日は肉じゃがランチ♪

美味しかったー♡
にくじゃがらんち*


ランチが終っても、色々お話して
笑って笑って笑って……楽しかった^^

色んなカラーのマグが可愛い♪
お店の方が合羽橋で仕入れたと言っておられました^^
こーひーたいむ*


さとみちゃんが『すてきなお三人、2人じめしちゃった♪』ってつぶやいていたけど、
私にとっては、すてきな4人をひとり占めキブン♪(*≧艸≦)

ここで、さとみちゃんファンの方のために、さーびすしょっと♪
↓(さとみ嬢には了解済みですー♪大きくなるよ^m^)

さーびすしょっと*



こんな最終日近くなってのご紹介でゴメンナサイ(>_<)
31日(土)まで開催とのことですが、
最終日はライブイベントのため、14:30オーダーストップ、15:00閉店となるらしいので
お気をつけて☆

↓ゆりりさんから送っていただいたすてきなDM♪
しゃしんてん*



DMのご案内とMAPを大きくしました♪


  いきる くらす たべる*

まっぷ*

戸越銀座、とても楽しいところなのでぜひぜひ、行かれてみては?^^


                     ***

先日、studio rさんより、FEATURED PICで紹介していただきました^^
もう他の方の写真に変わっていますが、すてきな美味しそうなお写真ばかり♪
どうぞ覗いてください~^^


しょうかいしていただきました*



長い記事、最後までありがとうございました(*^_^*)


              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2012/03/27 15:43 | お出かけ | CM:10 | TB:0
kumaちゃん、さとみさんと一緒にゆりりさんの写真展に行って来たんだね~♪
あたしもゆりりさんとさくちゃんにお逢いしたよ( ´艸`)
ほんと写真もすごく素敵で惹かれるものばかっかりやった!
それにゆりりさん凄く素敵で、さくちゃんも可愛いよね♪

あたしもkumaちゃん達とご一緒したかったよ(//∇//) 

ランチもめちゃ美味しそう(≧∀≦)
わたし・・行く前に寄り道して食べて行ったのが残念やわ
でも、いつかまた機会あったら今度食べて来なくちゃ~

でもって、kumaちゃんに逢いたいよー!
kumaちゃん、こんばんは~
コメント、ありがとう(*^_^*)

ゆりりさんの写真展、行ったんだね~
いいな・・・
私もゆりりさん、お会いしたい方の一人です(ノ∀\*)キャ
DM、送っていただいたんだけど、すんごい素敵だもんね~
実物、見たいなぁ。

kumaちゃんの写真もすごく素敵♥
studioRさん、私もちょくちょく覗くよ~
きゃーーん、さとみちゃんと一緒に行ったんだね~^^
私も近くなら一緒に行きたかった~♪
さとみちゃんが超晴れ女ってのなんかめちゃぴったりだ~(≧∇≦)
私も、、認めなくないけど、ちょっと雨女?
出かけるときは半分の確立やね~><
出かけるときは一家に1人さとみちゃんだね(笑)

写真素敵~♪
生で見てみたい!
ゆりりちゃんにかおるさんにも会いたいなぁ♪
kumaちゃんにも会って、kumaちゃんワールドで癒されたい~(*^m^*)
■ きくちゃん、こんばんは^^

そうなの♪
さとみちゃんと予定がちょうどあったので、一緒に行ってきたの♪
きくちゃんも早々に行ってたよね♪
私も早く行きたかったけど、学校のお仕事と春休みに入ったらまた抜け出せなくて(笑)
やっとすてきなお写真見てきたよ^^

うんうん、ゆりりさん、すごくチャーミングでさくちゃんも可愛いー♪^^
かおるさんも面白いすてきな方なの^^

私もきくちゃんともご一緒したかったなぁ^^

ランチ、faniちゃんとデートしたパン屋さんに行ったんだよね?
よく知ってるでしょ^m^

ペドラさんのランチ、美味しかったよ♪
とってもボリュームがあったし!
スイーツやお酒もあるのよね^^
そちらもちょっと気になる~

私もきくちゃんにいつかお会いしたいよ~
がっかりしないでねー(笑)
■ ゆっぴぃちゃん、こんにちは^^

また来てくださってありがとう(*^_^*)

ゆりりさんの写真展、やーっと伺ってきました♪

いつも拝見するblogのお写真もすてきだけど、
プリントされた、大きめのお写真はまた雰囲気が違うし
やっぱり間近で見るともっとすてきよ^^
DMもすてきだったものねー♪

ゆりりさんご自身もとってもすてき^^
私なんかが言うとどうかと思うけれど、
すごく可愛らしい方♪(*^_^*)
今回はお三方がお時間を下さってすごく贅沢で楽しかった~

ゆっぴぃちゃんの方面でも写真展開催されるといいのにね♪
いつか、すてきなお写真見れますように(*^_^*)

きゃ♡私の写真まで褒めて下さってありがと~(*≧艸≦)

↓色、変えられなくてごめんね(>_<)
■ こやちゃん、こんにちは^^

そう♪
ちょうどさとみちゃんも同じ日が大丈夫だったから
いっしょに伺って来たの♪
ほんと、ほんと、こやちゃん近かったら一緒に行きたかったね^^

こやちゃん、ちょっと雨オンナ??(*≧艸≦)
私ね、ハラハラさせといて曇って晴れる…みたいなパターン多いの^^;
今回もそうだったけど、
晴れたのはきっと『晴れガール・さとみ』(笑)のおかげだね^^
そっ、一家にひとり、さとみちゃんよね^^
今ごろくしゃみしてるね(笑)

お写真、生で見るといいよ~♪
今回かおるさんやさくちゃんのお写真も拝見できて
嬉しかった♪
こやちゃん、土曜日までやってるよっ!
急いでおいでー(^o^)/

      ↓色、変えられなくてごめんね(>_<)
kumaちゃん、こんばんは^^

すっかりお礼が遅くなってしまってゴメンなさい!
お忙しいなか、写真展に来てくださってほんとにありがとう〜(^-^)♪
kumaちゃんとさとみちゃんが来てくれてからまたあっという間に日が過ぎて、
もう明後日が最終日!
早いなあ〜〜〜。

でも写真展をしたおかげでkumaちゃんたちにも、ほかのたくさんの皆さんにもお会いできて
本当に幸せで楽しかったなあと思っています^^
そして、ブログや写真を通じていろんなかたたちと繋がりが持てたことも♪

今年は去年よりもっとたくさんkumaちゃんにも会いたいな☆


ほんとにありがとう^^



おはよ~ございます!

私もやっと昨日伺えました(^u^)
戸越は学生時代にもよく訪れた街でしたが、
いろんなお店も増えていたし、
ちょっとずつ変わっていて、楽しかったなぁ。

学生時代にもこのお店があったらよかったのに!と思った。

3人にもお会いできたんだね~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきた(^u^)

*キムチ写真もすごいね~!!

*黄色のお花は「三叉(みつまた)」っていうんだって。
 さくちゃんがお母さまといらっしゃったときに、
 そう言っていたよと昨日教えてもらっちゃいました!

■ ゆりりさん、こんにちは^^

お礼だなんて、こちらこそ!!^^
ゆりりさんもお忙しいのに、
かおるさんやさくちゃんまでご一緒させて頂いてすごーく嬉しかった♡
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

お写真もすてきで、撮られたご本人とお話しできるって
とても贅沢だと思う^^
ランチもご一緒できたし♡

かおるさんも久々にお会いできたし、
さくちゃんとも初めまして、で お話しできて
長い時間だったのに、ぜんぜんそんな気がせず
あっという間だったなぁー(*≧艸≦)
おふたりのお写真も初めて拝見できて嬉しかった♪

いよいよ、明日最終日ですね!
長い会期だったけれど、あっという間な気もしますね^^
お疲れさまでした!!←まだ早い?^^;

私も今年は昨年よりたくさんお会いできたらうれしいな♡
いや、出来ると思いますっ!!(笑)

DMなど、お声をかけて頂いてありがとうございました~(*^_^*)
■ kayanoriさん、こんにちは^^

昨日、行かれたのですよね~
ya*yoちゃんのツイで、わかりましたよ~

戸越銀座、何度か伺ったけど
毎回お店の発見があって、すごく面白いね
商店街の雰囲気も楽しくて、
帰り際も、美味しそうな焼き鳥を焼く香りがして、
さとみちゃんとついつい、ふら~っと行きそうになっちゃった^^;

さくちゃんとお会い出来たのですね~♪
すごくステキな方でしたね~♡
そう、贅沢にも、私はお三方にお会い出来て、シアワセでした♡
かおるさんも久々にお話できたし、
おふたりのお写真を拝見するのは初めてだったので、すごく面白かったです^^

あの可愛いお花のついた木、三叉っていうんだー!!
わぁ、うれしい!
ありがとう~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/604-95d4c8a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved