■鎌倉からのお届けもの*それと、明日は卒業式♪
仲良くしてくださっている『Kanaful Life』kayanoriさんが、
鎌倉へ遊びにいかれたときに、
『kumakichiさんだ!!』と、連れて帰って来てくださった可愛いコを
わざわざ送ってくださいました!!w(゚o゚)w

可愛い♡
4CUPS+DESSERTS KAMAKURAのPERIGOT ( ペリゴ )のくまちゃん♪←追記しました^^
くまこが*


可愛いコだけでなく、甘いお菓子やきれいな色のハンドジェルも♪
そして、可愛いカードも☆
ありがと~!

ありがと*


でも、この可愛いコ、妙にお腹がパッツンパッツン…?!
チャームではないの??

よーくみると、背中にブルーのファスナーがついていて
そこを開けると…

ミニエコバッグ~♪(ドラえもん風に^m^)

えこばっくー*

このときの可愛いコは、お腹がぺっちゃんこ&スリムに~^^

私もこのコみたいに、これからスリムになりたい…

のりさん、鎌倉で私を見つけてくれて(笑)
どうもありがとう~~~!
大切に使わせていただきます^^


       *       *       *


さて、明日は1号の卒業式…
1号の学校は小中高の学校なので、
卒業しても同じ学校に登校するわけだし
特に寂しいとかなく…

と、思っていたら
入学したての頃の写真が出てきて
ほっぺがぷくぷくしていて、可愛いー(*≧艸≦)

そんな1号も、いつの間にかシュッとした顔になっていて、
身長も伸びてきて、
成長したんだなーと、思うと…じーーん(T_T)


6年も経つんだもんね


超未熟児で産まれて来た1号は、1545gの小さな身体だったなぁ
検査中に赤ちゃんの心拍数が急に下がった為
急遽、手術室にはいり全身麻酔で出産し、
すぐに別の病院に搬送されたのです
逢えたのは私が退院してから…

初めて逢えたとき、ただただ涙が溢れたのでした
こんな小さな身体で生まれて来てくれた…
そして、その小ささに私自身が驚いて、とても不安で…

私が搾乳して届けた母乳を自力では飲めず、
管を通して身体に入れられ
看護師さんから『今日は10ml飲みました!!』『すごい!』と喜んでいたっけ^^

今も手をかけていないとなかなか難しい1号だけど
一丁前に(笑)わがままを言ったり
2号とチャンネル権を争って喧嘩したり
それも成長だなぁーと、感じる

明日はオットも会社を休んでくれることになり、
ビデオ係とカメラ係で、出陣^^

きっと泣いちゃうな



              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2012/03/14 20:42 | イベント&プレゼント | CM:8 | TB:0
1号くん、ご卒業おめでとうございます☆☆

kumaちゃんと、パパさんと、皆の愛情を
たっぷりと受けて育った1号くん。
きっとこれからますます優しいお兄ちゃんに
成長してゆくんだね*

明日、ハンカチじゃダメよ。
フェイスタオルくらいじゃないと・笑

素敵な卒業式になるといいね(*´∇`*)
息子くん、ご卒業おめでとうございます♪
どんな卒業式だったかな。。。

ハンカチじゃなくタオル持ってったー?
バケツも持参しなきゃー٩(・ัε・ั )۶

私も来年は長女が小学校卒業です。
来年の今頃なんだなーって何だかちょっとうる。。っとo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o

長女も産まれてすぐNICUへ。
お乳も飲んでくれなくて心配したな。。。
足にへその緒が絡まってて、足がパンパンに腫れ上がってて、足首もまがってたし歩けないと言われました。。。

もう涙涙で。

だけど、通院し今は全く何もなかったかのように走り回っています。
初めての子だったからもうびっくりの連続だったな。

だからこそ、今こうやって普通に生活しているありがたさをとても感じます。

kumaちゃん、本当におめでとう。。。
そしてこれからもそっと見守り温かい愛情で包んであげてください。

kumaちゃん、息子くん卒業おめでとうー!!
卒業式・・どうだった?ハンカチじゃ足りんかったやろ~。
うん、卒業式って心にジーンとくるよね(^_^;)
産まれてきて・・今日までの事を色々と思い出すと泣けるわ

これかどんどん成長して成人式迎えるとまた、考え深いよね!あ、ちょっと気が早すぎるか(笑)。

これからも家族みんなが笑顔で楽しくkumaちゃんの優しさで
大きくなるまで見守っていってね~♪
卒業おめでとう♪
で、こらからもよろしく~\(^o^)/
こんばんは!

ご紹介ありがとうございます♪

他にもいろんな柄があったんだけど、
これが一番ぴぴっときて、kumaちゃん!!と思って。

そして卒業もおめでとうございます!
泣いちゃったかな??^^

大人だけだとなかなかそういう場面にならないから、
よく考えると貴重だよね^^


*旦那様の試験合格もおめでとうございます♪
 楽しい春になるね!
■ ya*yoちゃん、こんにちは^^

ありがとう~(*^_^*)
1号、木曜日に、
無事に卒業することが出来ました~^^
産まれたときもだけど、
入学する時も学年で一番小さい1号で
そんな1号も6年生になるとさすがに幼さがなくなって、
大きくなったな、頑張ってここまできたなぁ…って思うよ^^

でもまだまだ先が長いねー^^;
頑張らなきゃ!!

卒業式、みんなそれぞれが頑張っていて微笑ましかったの^^
だから、号泣!とかでなく、
じーん…とした感じだった~
同じ学校の中学部→高等部へ、ってこともあるからかもね

ありがとう~(*^_^*)
ya*yoちゃん、旦那さま帰省中だよね♪
マンハッタン、持って来ハッタン♪←苦しい…(*≧艸≦)
楽しい週末をね!
■ ranranちゃん、こんにちは^^

木曜日に、無事小学部を卒業しました~^^
ranranちゃん、どうもありがとう

1号の学校は小中高の学校なので、やっぱり小学部の卒業でおいおい泣く人はいなかったー(笑)
一生懸命に証書を受け取る姿とか、
自分のこどもだけじゃなく、みんなが
「大きくなったなぁ…」と思ったらじーんとしちゃったな

感動の涙も出たんだけど
花粉で、涙が止まらなくて大変だったの^^;←ぶち壊しだね(笑)

ranranちゃんの長女ちゃんも来年なのね^^
女の子はまた感慨深いね
小学校の卒業って、こどもにとっても親にとっても
大きな節目だから、やっぱり色々思うところあるね

長女ちゃんもNICUだったの?!
1号もそうだったのよ~
お乳、少しずつでも飲んでくれたときって嬉しかったよね^^
足にへその緒が?!大変だったんだね…
初めての子は本当に心配で、心配で…だね
長女ちゃんも元気に育って、走り回って(笑)
本当によかった!

普通に元気…って、ありがたいこと。。。
健康な妊娠と出産って、
1号を妊娠して、初めて当たり前のことではない、って感じたの

1号は手がかかるコなんだけど
1号に出会わなかったら、色々な経験出来なかったなぁ、
人の痛みが分からなかったかも…って思うの
人生の勉強させられてます!(笑)←おおげさかな^^

あー、長くなっちゃった^^;
ranranちゃん、どうもありがとう!
■ きくちゃん、こんにちは^^

ありがとう^^
卒業式、木曜日に無事終えてきました~
ハンカチ、全然足りたー^^;

1号は、2号と違う学校へ通っていて
小中高の学校なので、同じ中学部へ上がるからか
やっぱり号泣…なんてことはなかった^^

でも、自分のこどもだけでなく、
お友達のこどもとか、大きくなったなぁ
頑張ってるなぁ…って思ったら
やっぱり、じーんと来てうるうるしちゃったよ^^
ウチは一番小さな身体で、それは今も殆んど変わらないんだけど(笑)
それなりに身長も伸びて、お兄ちゃんになったなぁ…って
色々思い出したり…ね^^

そう、そうやって成人式を迎え…って、早いよー(笑)
学校の先輩達は中学部・高等部は、あっという間だっておっしゃってた(汗)
怖いー

きくちゃん、ありがとうね^^
これからも手がかかる1号だけど、
少しずつの成長、家族で見守っていこうと思ってます

こちらこそ、これからもよろしくね^^
■ のりさん、こんにちは^^

あらためて、すてきなものをありがとうございました!!
突然でびっくりしたけれど、うれしかったです

サイト、見たらホントいろんなくまちゃんがいるのね^^
これが一番ぴぴっと…と言われていたけど、
私もこのくまちゃんが一番好き♪

あのお店、ロミさんのお店のご近所ですよね?
最近、鎌倉行ってもあちら方面へ歩いてないので次回行ってみよ♪
サイト見ると欲しいものがたくさんあって
ちょっとキケンかも…^^;

卒業式、終りました~!ありがとう^^
おいおい泣く感じはなくて、じーん…としたお式でした^^
次の3年間はあっという間だろうなぁ~

オットの試験もありがとう^^
こちらも、「だめだー」って嘆いていて
私も、そうなのね…とガッカリしていたの^^;
そしたら2つ受けたもの、2つとも合格で
思いもよらなかったから(笑)←怒られそう^^;
とーっても嬉しかった!
ありがとう~(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/601-84f52d39
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved