■4年になります♪

いつもは覚えていたのに…^^;
気付いたのは数日後でした

2月25日に、blogを始めて丸4年になりました

4年も続くなんて!
もう5年目に突入しているなんて!
こんなに続いたこと、私が一番びっくり!!(笑)

これからもよろしく*




blogを始めた頃の事を少し書いていたら
昨年とほぼ同じ事をかいてしまっていました^^;
昨年の記事は→

もう少しPCを活用できるように…と始めたこと…

今もたいして出来ないのだけど、
1号の会報を作成出来たり、
学校の本部書記のお仕事が出来たりと
私の中では十分に(笑)活用できているのではないかな…と^^


お友達が出来る、blogを通してお話が出来る、なんて
blogを始める時には考えもしなかったことだけど

blogだけでなく、一昨年の夏に始めたTwitterでもお話させてもらって
たわいもないつぶやきに声をかけてもらったり…
すぐに弱音を吐いてしまう私に、
優しい言葉をくれたり…

またこんな拙いblogなのに、
こっそりと見てます、応援しています、

なんてビックリ嬉しいコメントをコメントをいただいたこともあって
お話しをしたこともない方も覗いてくれているんだなぁ…と
しみじみ嬉しい気持ちになりました

ここに来てくれるすべての人に…

『ありがとう』^^
ありがとう*



更新は、年々間隔が長くなったり、
Twitterでつぶやいているのにblogは更新していない…とか^^;
(つぶやきは軽くかけるけれど、blogはちゃんとPCの前に座って落ち着かないと出来ない^^;)

記事も『いまごろ…』がシリーズ化されるくらい(笑)
追いついていなかったりだけど、

blogは私の記録であり、
気持ちをまとめる場だったり、
ときには宿題のような場だったり(笑)

のんびりなこんなペースは相変わらずになりそうだけど
細々と続けていこうと思っています

4ねん*





これからも
+++kumakichiの生活+++をよろしくおねがいいたします☆

よんしゅうねん*

+++kumakichiの生活+++

kumakichi



(写真はオットが買って来た小手毬*こでまり)

            



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2012/03/04 09:11 | お知らせ・ご挨拶 | CM:24 | TB:0
おめでとうございま~す♪いつも覗いては書き込みもせずに帰っちゃってて。。
ゆっくり更新でも楽しみにしてますよん♪
4周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます。
ゆっくりでも続けることに意義があると思ってます。
楽しい話また読ませてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kumaちゃん4周年おめでとうございます!
私も、ツイッターしてたお陰でkumaちゃんと
お話出来る様になって嬉しいです。
kumaちゃんに出逢えた事に感謝♪

これからも宜しくお願いします(*´∇`)ノ 

旦那様の買って来てくれた小手毬素敵!
kumakichiさんが4年って事はアタシは5年?!
確か、1年違いだったよね??
わー
早い!
ってか、始めた日アタシはもうすっかり忘れてたよ。笑)
おかげで尚更ビックリ。ワハハ
ブログは好きな時に好きな事をかけば良いと思うので
自分のペースで良いんじゃないかと。
アタシも更新したり、しなかったり、まちまちだもの~
好きな事ばっか書いてるし。笑

とりあえず、楽しんでやる事が一番なんだと思いまする。
あんまり、こっちに集中しちゃうとネットの世界だけになっちゃうからね~
それは怖いし、寂しいわ。
リアルな生活があってこそのモノだとアタシは思っとります。

あ、今更だけど…笑
祝!4年!
おめでとう~♬
kumakichiさん♪4周年おめでとうー***
そして、先程はありがとうございました(^-^*)/

ぼちぼちでも続けてると楽しいし、いい記録だよね。
kumakichiさんの優しい雰囲気がにじみ出てるからね、ここ♪
これからも末永く、美味しいお料理と可愛い息子君たちと
旦那さんとのラブラブっぷり、書いてください( ̄m ̄)

それから今年の夏は帰ってくるって、小耳に挟んだんですけど?
挟んだまま大工さんの鉛筆みたいに挟みっぱなしですけど?笑
どうしたらいい?( ̄m ̄)
kumakichiちゃん、本当におめでとう★
ツイッターではいつも楽しいお話ありがとー。
この間はつぶやきながら寝てしまった自分にちょっと驚いたけどー。私も歳をとったなーって(笑。

私も軽い気持ちで始めたブログでしたが、今では生活の一部になっています。
ブログを通していろいろなことに気づいたりすることも・・・

これからもkumakichiちゃんのほんわか可愛いブログ、と~っても楽しみにしてます♪
私のkumakichiちゃんのイメージってこでまりかも(。-ܫ-。)ムフッ♥

祝4周年!!
kumaちゃんブログ4周年おめでとう(*´∇`*)

kumaちゃんのほっこりした愛あふれるブログは
実際にお会いすると、まったく変わらなくて。
kumaちゃんも、ここも、どちらも大好きよーーー♪♪

これからもkumaちゃんのペースで
私達を癒してね*

そしてそして、またデートできる日を
心待ちにしてるのだ~☆
kumaちゃん
遅くなっちゃったけど、4周年おめでとう!
いつもkumaちゃんの優しい文章と美味しそうなお料理に癒されています(*^▽^*)
私も「いまごろ?!」な記事いっぱいだし、なかなか更新できないよ。
でも同じ!自分の記録のためにも続けているし。
それを通じてのこんなご縁にも感謝感謝!
kumaちゃんもご自分のペースでぜ~んぜん構わないので、続けてね♪
これからも楽しみにしています。
■ たけさん、おはようございます^^

わーわー、たけさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ!!

お祝いの言葉もうれしい!!

のんびり更新で、おでかけなど…いまごろ?が、
だんだん普通になってきて^^;
もっとチャチャチャっと更新出来ればいいんだけど
Twitterと違って落ち着かないと更新できなくて…

たけさんが楽しみにして下さっているなら頑張って続けちゃう♪(*≧艸≦)
こんな細々としたblogですが、
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
ありがとうございました!        ↓カラー表示、
              出来てなくてごめんなさい(>_<)  
kumaちゃん♪遅くなったけど、4周年おめでとう!!!
kumaちゃんと出逢えてとっても嬉しいよ~♡
読むとなんともあったかい気持ちになれるkumaちゃんブログ、だいすきよ♪
これからもマイペースで、楽しんでかいてね♡

それにしても、、時が経つのははやいね~~。
これからも、ますますよろしくね♪^c^/
■ チャーミーさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!

きゃー、オメデトウ、をありがとうございます(*^_^*)

そうですよね~、続けることって大切ですよね!
なかなか更新出来ていなくても、
あとで見返すと、あーこの時期忙しかったなぁ~とか、
更新、頑張ってるな~とか、
この年はコレを作ったんだなぁ~…なんて
本当に記録になっていいものですよね^^

のんびりですが、また遊びに来てやってくださいね♪

そそ!
チャーミーさんの白菜で作ったキムチ、出来ました!
美味しくできましたよ~♪
ありがとう!!!(*≧艸≦)
■ 03/04 16:44の鍵コメさん、こんにちは^^
お返事、遅くなってごめんなさい!!

おめでとう、をありがとうございます~^^
何だかあっという間のような、
自分ではまだ4年だった?って感覚だったり…^^

鍵コメさんのblogでコメント欄、閉じちゃっていても
私のところにコメ残せなくても、
気にしないでくださーい~
だから鍵にされてるのかな?
そんなの気にしないでー
私も、実はなかなかお友達のところへコメント残せてなかったり…なのです^^;

そう、チャーミーさんもおっしゃって下さっているように
自分のペースでのんびり続けちゃおうと思ってます^^
鍵コメさんも、いつもありがとう

どら焼き、可愛いでしょ♪
これは先日保護者主催のイベントでオーダーしてお配りしたものなのです
ぱくっといただく前に撮っちゃいました^^

そうそう、先日はすてきなプレゼントをどうもありがとうございました(*^_^*)
またあらためて紹介させてくださいね☆

↓「鍵コメさんへ」のカラー表示、してなくてごめんなさい(>_<)
■ オトヨメ。ちゃん、こんにちは^^
お返事、遅くなってごめんなさい!!

おめでとう、をありがとう~(*^_^*)
のろのろ、とろとろな(笑)blogだけど
4年続いてびっくりだよ

Twitterも、思いがけなく始めちゃったけれど(笑)
こうやってオトヨメ。ちゃんともお話し出来るようになったんだもの、
よかった!
ありがとう(*^_^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
オトヨメ。ちゃんの美味しそうなblogも、
私、楽しみにしているからね^^
お互いにのんびり続けましょう♪

小手毬、かわいいよね^^
オットがオトヨメ。ちゃんのコメント見てドヤ顔してたよー(*≧艸≦)
■ ミイサちゃん、こんにちは^^

そうよ、そう!(笑)
ミイサっちは5年よー(^o^)/
私、いつも覚えてるのに今年はすっかり飛んじゃってたよ^^;

この記事を書きながら、きっとミイサっちは忘れてるな^m^と思って
コメントしに行って教えてあげようと思いつつ…^^;
先に気付かれちゃったー
ちっ(笑)

ミイサっちも、5周年、おめでとう!

blog、私ものんびりなペースで続けていこうと思ってる^^
出来ない時は出来ないもんね~
私も好きなこと書いてるし…(笑)
いいサーいいサー♪^^

今年のミイサっちの変化も、これから楽しみよ♪
むふふ^^
ありがとうね~(*≧艸≦)
これからもどうぞよろしくね♡
■ mokoさん、こんにちは^^
そして、こちらこそ、先ほども(笑)ありがと(*^_^*)

そしてそして、おめでとう、も、ありがとう~(*^_^*)

うん、更新はのろのろでも(笑)
こうやって続けていると、ホントいい記録だよね^^
blogをやっていなければ、mokoさんとお話しすることも
今泉デート(なつかしー^^)をすることも、
きっとなかったよね?
不思議なご縁に感謝です^^

オットとラブラブっぷり、って言うのは訂正させてもらうけど(笑)
優しい雰囲気…って言うイメージを壊さないように^m^←妄想だよー(笑)
続けていけるように、のんびり頑張るね^^

そー、昨年は3月に帰省したから
夏は帰らなかったの
今年は帰ろうと思ってます^^

え?小耳に挟んだ?
挟んだまま大工さんみたくなってる?(笑)
そしたら、その赤鉛筆でカレンダーに
『kumakichi帰る!』って書いといてー♪(^o^)/
ありがとう^^
■ ranranちゃん、こんにちは^^
私も「ranranちゃん」と呼ばせてね

おめでとう、をありがとう(*^_^*)
あっという間のような、まだまだ4年?というような、
不思議な感じです
でも、私もranranちゃんと同じように生活の一部かな^^

とは言っても、更新はのろのろなのだけどー^^;

つぶやきながら寝ちゃった?(笑)
私もつぶやけるときは、こども達が寝静まった夜が多いので
ときどきコックリしてるかも^^;

ほんわか可愛いだなんてー(*≧艸≦)
あっ、blogのお話しだったのね^^;
実物はほんわか可愛いだなんて程遠いから(笑)
そう言って頂けると嬉しくて恥ずかしいですぅ

これからもこのペースでのんびり続けていけたらいいなーと思っているので
ときどき覗いて下さったらうれしいです^^
Twitterを通してranranちゃんとお話できるようになって
嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくね☆

ありがとう!
■ ya*yoちゃん、こんにちは^^

おめでとう、をありがとう~(≧▽≦)

思えば、blogを初めて数ヶ月の時にも
「○ヶ月続きました!」みたいな記事に、
その都度「おめでとう!」を言ってくれていたya*yoちゃん♡

あの頃は、たどたどしく綴っていて
ya*yoちゃんの優しさが嬉しかったよ(*^_^*)
ずっとありがとう♪

きゃー、私、ほっこりなんかじゃなくて、
ぼけぼけなんですけどー^^;
でも、ご縁あって実際にお会いできる方は僅かだから
そのご縁は本当に大切にしたいな、と思うよ^^

私も、ya*yoちゃんのblogもya*yoちゃんも好き好きー♪
リアルya*yoちゃんはすてきなママであり、
めちゃくちゃ天然
楽しくて(笑)
ya*yoちゃんのペースがすごく好き!(笑)←あっ、笑うところじゃない?^^;

私こそ、これからもya*yoちゃんに癒して欲しいな^^

ya*yoちゃんみたいに、ちゃかちゃかと書けないblogなんだけど
どうぞこれからもよろしくね^^
そうそう、またデートしてね♡(*≧艸≦)
■ めぐちゃん、こんにちは^^

おめでとう、をありがとう~!(≧▽≦)

だんだんとペースがのんびりになって
早く書きたいー!なんて事もあるけれど、
自分の生活も大切だし、この生活があってのblogだものね^^
無理しないで、自分のペースで続けていくことにするね

めぐちゃんはお仕事もされてて、それだけでもお忙しいのに
blogもTwitterも活用して、
あれ?mixiもfacebookも?!
すごいよーw(゚o゚)w

お互いに無理のないペースで、つづけようね^^
ふたりで「いまごろ?」シリーズ化しようーー(笑)

先月は念願だっためぐちゃんにお会い出来て嬉しかった^^
また会える日を楽しみにしているね♡

これからもどうぞよろしくね!
ありがとう~!!
■ さとみちゃん、こんにちは^^

おめでとう、をありがとう~^^
忙しいのに、ありがと!!

色々な出会いがあって、繋がりがあってさとみちゃんと出会えて嬉しいよ^^
鎌倉で、くらんさんと一緒に、初めて会ったときのこと、
しっかり覚えてるよ^^
どきどきして、涼しいのにひとり汗かいてた気がするー(笑)

blogも、私はのんびりなペースだけど
それでも自分の大切な記録だよね^^
家族の事や、お料理のこと、お友達のこと、
色々振り返ることが出来るもの
こんなペースだけど、続けていこうと思ってるよ^^

さとみちゃんも、ここ数年はすごく忙しいけど
ゆっくりペースで続けて欲しいな
「そういえば、さとみちゃん、何使ってたかな~」なんて、
お料理の参考にさせてもらうこともあるので、
これからも是非是非つづけてね♪

ほーんと、時の経つのは早い!!^^;
また、ごはん食べようね♪←あっ、呑みかー(*≧艸≦)
おお~!
おめでとう~♪
何と言っても家族の記録だもんね。
のんびりでも続けられたらいうことなしだよね~w
これからもkumaワールドを楽しみにしています^^
kumaちゃん、ちょー出遅れちゃった。
ごめんね。

ブログ4年おめでとう~~
じゃ、私kumaちゃんとブログ初期の頃から仲良くさせてもらってるのね?
いつもkumaちゃんには優しくしてもらって
すごく感謝してます♪

kumaちゃんの優しさってブログでも出てるよねー
すごくホワワンするもん。
癒しだわ。

これからもどうぞヨロシクね。
そしてツイッターでも♪
■ Catherine*さん、こんばんは^^

ありがとう~^^
4年続けられました(笑)

Catherine*さんとは、確かKayoさんのところで
私が牡蠣のことをコメントしたら
『牡蠣!!』って言って遊びに来てくださったのが初めてだったよね?
よく覚えてるでしょ^^

ご縁を繋げて下さったKayoさんにも感謝です(*^_^*)
こんなのんびりblogだけど、これからもどうぞよろしくね♪

そして、ダリさまも、おめでとうございます~(^o^)/
プレートも、嬉しい!!
ありがとう~(*^_^*)
■ セーラちゃん、こんばんは^^
出遅れてなんかないから、ありがとう^^

おめでとう、をありがとう~(*^_^*)
そうだよね、セーラちゃんとは意外と長いお付き合いかも♪
福岡にこんなステキ主婦がいたとはびっくりしたよ~(*≧艸≦)

セーラちゃんの、いつも美味しい食卓を見てはうっとりしてるよ
チラ見せ(笑)、もっともっと見たいんですケドー(*≧艸≦)

ぎゃ^^;
私、優しくなんてないんですけど…
それはこども達がよく知ってる…

でも、そのイメージを(←そんなのある?)崩さないように、
精進しまーす^^;

私こそ、私こそ、
これからもどうぞよろしくね♡
そうそう、Twitterでもね♪^^

セーラちゃん、コメント超たくさんなのに、
わざわざありがとう~(^o^)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/600-2917d6f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved