■春色朝ごはんレシピ特集・朝時間.jpにて*それとまるこ♪
レシピブログさんの姉妹サイト『朝時間.jp』で、
2月21日(火)より『春色朝ごはんレシピ特集』
という朝ごはんの特集を実施されています

春野菜を使った9レシピを紹介されており、
その中のひとつとして、私の
「スナップえんどうのからし和え☆バルサミコとゴマも♪」を(←レシピへ飛びます^^)
紹介して下さっています(*♥ω♥*)
うれしい♪
これは「うち飲みカレンダー」にも載せていただいり、
簡単で、ちょいピリで凄く美味しいのです^^
うれしいうれしい♪(*^_^*)

すなっぷえんどうの*


他の方の8レシピも春らしい美味しそうなレシピばかり♪
どうぞのぞいてみてください(*^_^*)
あさじかん*

朝時間.jpさま、ご紹介ありがとうございました(*^_^*)



             *          *


絵が大好きな2号^^
時間が出来るとよく絵を描いています

先日、ヘタうまな、変な絵を描いていて、
『これなにーーー(笑)なんか違うよー』と、笑っていたのはこの絵☆
まるこのおじいちゃん、こんなんじゃないしー(笑)
それに、マルコ…カタカナになってるしー(笑)

まるこ1

その後に、調子にのって描いたのがこちら…
まるこのおとうさん、また違うしー(笑)

何だか、目の下にクマが出来てて怖いー(笑)
まるこが何故かあかちゃん風に…
まるこ2



『まるこのお父さん、なんか違うよー(笑)』
と言うと、また調子にのって描き足して…
なぜか、お父さん…お酒呑んだらしい…(笑)
また怖くなってる…^^;

まるこ3


↓その全貌は、こんな感じです(*≧艸≦)
 ちなみに、まるこの本を見ながら描いてました^^;
まるこ4





              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2012/02/25 23:50 | お知らせ・ご挨拶 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/599-7a2559ae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved