■2012年 ことしもよろしくお願いいたします
2012新年のごあいさつ





ただいまオット実家へ帰省中☆
こんな拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2012/01/01 00:45 | お知らせ・ご挨拶 | CM:2 | TB:0
明けましておめでとうございます!

私も夫実家で正月は過ごしました~。
と行っても、車で30分なので里帰りって感じじゃないんだけどねf^_^;

いつまでおやすみなのかな?
私は本日までですm(__)m

写真、かわいいです!
年賀状にしたのかな?
ポストカードみたいですてき~☆

今年もよろしくお願いします♪
■ のりさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

旦那さまのご実家でのお正月はどうでしたか?
私、本当の横浜のお雑煮とかお節とか
知らないんですよ
横浜の特別なものってあるのかな?

○○区でしたよね?
近くて羨ましい!
どちらにしても、実家が近いって何かとありがたいですよね

オットは今日から仕事始めでした~
のりさんは1日早かったんですね
今年は希望だった職種に戻られたんですよね?
がんばってくださいね!

写真、ありがとう^^
そう、年賀状です
親戚とかと分けて2種作るのだけど
そのひとつの方です♪

今年は色々とあって更新が少なくなる月も多くて
写真がなくて、セレクトするのに困りました^^;

のりさんの年賀状はどんなのだろう~♪
今年もよろしくお願いしますね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/585-abbb3ea1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved