■やっとやっと♪
やっとやっと♪

もう先週のことだけど、
嬉しくて楽しくて美味しくて。。。

そんな待ちに待ったある日のいちにち♪

やっとあえた*

私の楽しかった思い出、記録として残しておきたいので
ここへ書き留めておこうと思います^^

上手にまとめたいのだけど・・・
やっぱり写真とか長くなりそうなので^^;
↓よかったら、つづきから♡^m^




              kumakichi
             kumakichiはんこ




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
仲良くさせてもらっている、
さとみちゃんくらんさん♪

3人で会っているときに、
必ずと言っていいほど

『早く来ないかな♪』
『いっしょに呑みたいよね♪』と

ずっとずっと話していたカノジョのこと^^

そのカノジョ、ミイサっち
やっとやっと沖縄から来てくれたのです♪

でも、人気者のカノジョ、数日間の滞在なので
早い時期から予定を空けてもらって実現したのです♪


待ち合わせは吉祥寺♪
まずは、くらんさんと久々の再会!
「きゃー♡ひさしぶりー♪」
このとき以来だから7ヶ月ぶりだ!

その後、くらんさんがミイサっちに電話をしてみると
もうそこにいるよー、と!

『え?!どこ?』
『あーーー!!!』
『きゃーー♪』

やっとやっと会えた♪
数秒前にすれ違った女の子でした^^
ロングヘアーをさっときれいにまとめた、すてきなミイサっち♪
嬉しいなー♪

私『さとみでーす♪』
くらんさん『kumakichiでーす♪』
なんてふざけてみたり(笑)


まずは3人で吉祥寺を歩いて、ミイサっちが行きたかったパン屋さんに一緒に行って
パンを買って♪
(またご紹介できるかな?^^)

程なくして、さとみちゃんから連絡が入り、
やっと全員集合♪^^

また、『きゃ♡』みんなで出会いを喜んで。。。^^

        *

お昼時だし、お腹も減ったのでアムリタ食堂へ♪
いつもいっぱいらしいけれど、開店したばかりの時間でスムーズに入店♪

もぉー♡全部美味しい!!
辛いのも、ちょっと酸っぱいのも、ホント美味しい♪

えびのすっぱいすーぷ* 
なんだったっけ^^;*
 
がばお*


手際よく取り分けてくれるくらんさん♡ありがと^^

とりわけてくれるくらんさん*

わーい♪いただきまーす(≧▽≦)

あむりたしょくどう*

てんじょうもかわいい*


お腹も満たされて(笑)
吉祥寺散策です♪

もすくわ*


はもにかよこちょう*

いのかしらこうえんとか*

ハモニカ横丁とか「モスクワ」とか
井の頭公園とか♪
のんびりした時間が流れて、楽しかった^^

             *


そしてそして♪
場所を移動して、さとみちゃんのお宅へ♡

かわいいこんなコや、

かわいいコがおでむかえ* 

こんなコがお出迎えしてくれました♪

かわゆいらいおん*


7月にお邪魔したときにはなかったすてきなテーブルや椅子も増えて
以前とはまた違ったすてきな雰囲気に♪

すてきなてーぶる*


さとみちゃんの相棒B氏の絵もすてき!
このお部屋に合ってるなぁ~

このおへやにあってる!*



そしてそして!!!
さとみちゃんがこの日の為に、
みんなとの待ち合わせの前に、
朝早くから下ごしらえや準備をしてくれた美味しいものたちが
次々と並び始めます♡

これはテンション上がります(笑)(≧▽≦)

いよいよだー*


美味しそう!!!
お昼、あんなにお腹いっぱいになったのに、
こんなに美味しそうなお料理を目の前にすると
しっかりお腹が減ってくるのが不思議ー(笑)

この後も、美味しいものがつぎつぎと…♡(*≧艸≦)
わーい♪おいしそう*


たくさんのお野菜たっぷりなお料理を少しずつ頂いて
スペシャルなさときっちんプレート♪
このグリーンのプレートがきれいですてきなの!

お野菜もお肉も、ほんとうに美味しい!!!

さときっちんぷれーと*


こうやって、人に料理を振舞ってもらえること、
好きな人と美味しいお料理をいただけること、
この時間をすごせること…

とてもシアワセだなぁーと、
美味しいお料理とお酒を頂きながら
しみじみと、思っていたワタシ。。。
この出会いにも感謝だなぁ。。。

おいしーおいしーおいしー*

さときっちん
↑ささっと準備をしてくれるさとみちゃんもチラリと♡
このほかにも、頂くのや、お喋りに夢中になって写真に撮りきれなかったお料理も。。。(>_<)

最後には美味しいデザートまで準備してくれていたさとみちゃん♡
忙しい時期で、ほんとうに大変なときだったのに
美味しいお料理や時間をあけてくれてありがとう!!!
本当に美味しくて美味しくて、食べ過ぎちゃったーー(笑)
さとみちゃんのこれからの活躍が楽しみだよ^^

そして、お仕事が本当に忙しかったのに
お土産もありがとう、くらんさん♡
くらんさん節も聞けて、やっぱり楽しかった♪
また会おうね!!

そしてそして、ミイサっち♡
短い滞在中に、こうやって時間を作ってくれてありがとう!!!
やっとやっとやっと、生ミイサっちに会えて嬉しかったよ~~~(≧▽≦)
マジマジと、ジロジロと(笑)見てしまった私を許してー(*≧艸≦)
可愛らしくて、ついつい見ちゃったのー♡
今度は家族で沖縄に行けるように貯金するからねー(笑)

さとみちゃんチをあとにするとき、
駆けつけてくれたB氏にも、少し会えて嬉しかった^^

楽しい時間はあっという間なのです。。。。

   *        *        *



私の楽しいいちにちの記録にお付き合い下さった方はいるのでしょうか^^;
長々とごめんなさいー

こうやって記事をまとめる間も、色々思い出されて楽しかったー♪
この1日があったので、この後の忙しかった1週間も頑張って来れた気がします^^
そして、この日いちにちを気持ちよく送り出してくれたオットやこどもたち♪ありがとう♡

そして、また新しい1週間、、、頑張るのです!!!^m^




              kumakichi
             kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2011/11/14 00:48 | お出かけ | CM:10 | TB:0
わ~!
早速書いている!
早い!
偉いわ!
アタシはまだまだ先になりそう。笑
東京記録が当分続くわ~

こちらこそどうもありがとう~
逆に色々気を使わせちゃったかなぁ?と思って…
とても楽しかったです♪
また皆で会える日を楽しみにしているわ~!!
次回は、とりあえず人数増えてるかもしれないけど。笑
その時はまたよろしく~♪

あ、メールありがとう~
返事遅れてごめんね!気づくの大分遅かった!笑
写真嬉しい!!
あ、写真出してもらっても構わなかったよアタシは。
最近大して気にしてないから。わはは
楽しそう&美味しそうなブログ、
読んでいてわたしもシアワセな気持ちになりました^^

本当に、こういう一日が
その後の毎日をずーっと頑張らせてくれたりするんだなあって思います。

素敵な時間のお裾分けをありがとう♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kumaちゃん、おはよー


すごーーい
kumaちゃん達のデートは一日しっかり遊ぶから
楽しそう。
↑ツイッターで言ったのと同じだけど。(笑

ブログってすごいよね?
ただ記録としてつけようって始めたのに
大切な友達が出来るんだもんねー

いつか私もkumaちゃんに会う!
んで、さとみんのご飯も食べる~~~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
kumaちゃん♪
うわーーん、本当楽しそう♪
めちゃ楽しい気持ち伝わって来たよーー!

ホント、凄いね♪
ずっと会いたがってたミイサっちに会えて本当良かったね~~(´▽`*)
ブログって本当凄いなぁ♪
私もkumaちゃんに出会えて嬉しかったよ~~♪

さとみちゃん家のご飯もめちゃ美味しそう♪
こりゃ食べ過ぎるね~~(*^m^*)
お昼のランチもめちゃ美味しそうで本当幸せな1日だ~~♪

■ ミイサちゃん、おはよ^^
そして、お返事、大変大変大変遅くなってごめんね

今ごろ振り返って^^;
やーーっと会えたね~♪
嬉しかったよ!
3人で会うときは、必ずと言っていいほど
「ミイサっちと呑みたいね、会いたいね」と話してたから^^
ちょっと不思議な感じもしたけど、
話すトーンが「あっ、ミイサっちだ♪」と、思ってました^^

楽しかったね~
なかなかハードな日々だったから心配したけど
何とか元気そうでよかった^^

ランチも美味しかったし、さとみちゃんのご飯も美味しかったね♪
もっともっと時間が欲しかったね~
写真、載せてよかった??
いやーん、
アムリタ食堂のさとみちゃんとミイサっちが可愛かったから
載せたかったー(笑)
ご希望があったら載せちゃうかも♪(*≧艸≦)

次はいつかな?^m^
■ ゆりりさん、おはようございます^^
そして、お返事、大変大変大変遅くなってごめんなさい(>_<)

楽しそう&美味しそうでしょ?
本当に、やっとやっと会えることになった待ちに待った1日だったので
楽しくて、そして好きな人たちと頂くものは
美味しさが増して幸せな一日でした^^

ゆりりさんをシアワセな気持ちに出来たなんて嬉しい♡

そう、この1日が11月の私を支えてくれた気がします(笑)
そろそろ次の楽しいことがないと、
12月を乗り越えられないかも…(笑)

今日から12月ですね!
いつかお話下さったゆりりさんのお料理とすてきな器のコラボ、
楽しみにしていますね♪
■ 11/15 08:18の鍵コメさん、おはようございます^^
そして、お返事が大変大変大変遅くなってごめんなさい(>_<)

> バーチャル(ブログの世界)と実際の世界が一緒になってしまうのって、
> どうなんだろうと思った時期があって。
> (今も考えることもあるけれど・・・)
私もblogを始める前はそういう交流を持たれている方に
不思議さを感じていましたよ^^

でも、blogで仲良くさせてもらっていて
その中でもお会いしたことがある方々は
少しずつ少しずつ時間をかけて分かり合って…
あれ?カレとカノジョみたい?^^
お会いしたことがない方でも、こうやってお互いのことを知って、
解って、深めていけるものだなぁ~と感じてます^^

それに、私からしたら鍵コメさんはblogを通してたくさんの方と交流をされていて
幅広くてすごいなーと思っていますよ
特に、バーチャルとか分けずに
好きな人だったら少しずつ交流を深められるわけだから
あまり考えなくていいんじゃないかな?^^

さとみちゃんのお宅の空間も、そのお料理も
とってもシアワセになれるよ~
本当に楽しい一日でした♡
この日があったから11月、乗り切れた気がするよ^^









■ セーラちゃん、こんにちは^^
そして、お返事、大変大変大変遅くなってごめんね(>_<)

セーラちゃん、今ごろなんだけど…^^;
この日は、ホント1日しっかり遊んで楽しかったよ~

こども達の下校時間もあるし、
平日は電車で遠出することが心配で、
(地震とかで電車が止まると帰って来れなくなるし…)
だから、こうやってお休みの日だと安心してお出かけできる♪
(あっ、オットがいてくれるからだけどね^^;)

blogを始める前は考えもしなかったことだけど、
こういうご縁も不思議だよね

私も、いつかセーラちゃんに会う!(笑)
さとみちゃんチは本当にすてきで、
いただいたお料理は本当に美味しくて食べ過ぎちゃったくらいだよ^^
いつかお邪魔できるといいね♪
■ こやちゃん、こんにちは^^
そして、お返事が大変大変大変遅くなってごめんね(>_<)

そう、やっとやっとミイサっちに会えて嬉しかった♡
とってもチャーミングな女の子で
オバチャン、まじまじと見ちゃったもん(笑)

吉祥寺のアムリタ食堂も、行きたかった場所なので嬉しかった~
お料理も美味しかったよ♪

でも、その数時間後にはさとみちゃんチにお邪魔して美味しいものを頂くとは…
不思議だね、あんなにお昼食べたのに
美味しいものを目の前にすると食欲って出てくるのね(*≧艸≦)
さとみちゃん、大変だったとおもうんだけど
たくさん準備してくれて、ほーんと美味しくて有り難かったよ♡

こやちゃんと会えたのも、この場所だもんね♪
テーブルや椅子も入ってすてき度UPしてたよ~
また、こやちゃんと呑みたいなー♡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/574-3783e674
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved