■小岩井さんのレシピカードに載せて頂きました♪
昨年の10月にレシピブログさんで
「小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト」というものがあり、
数品を投稿させて頂きました^^
そのときに、なんとなんと、デザート部門賞を頂いたり♡

投稿させて頂いたレシピのひとつ、
『チーズと蓮根・パプリカのドライトマトドレッシングマリネ♪』 を、
なんとなんと!!!
小岩井乳業さん制作のレシピカードに掲載して頂いたのです(≧▽≦)

ありがとうございます!!!
きゃん、のってるー*



レシピブログさんからたくさん送付いただきました♪(≧▽≦)
わぉ、こんなに♪



◆表紙
ひょうし♪


レシピカードには小岩井さんが提案されているレシピが2点、
そしてコックしろさんと言う方の美味しそうなレシピと、
私のこのレシピと、計4点掲載されています^m^
れしぴかーど♪


実はレシピカードに…と、お話を頂いたのは今年の2月頃で
その際に、掲載用の写真にと、加工前の画像を送らせていただいたり
やり取りをさせて頂きました^^

で……先日、ふと思い出して、
あれ?レシピカードってどうなったんだっけ??^^;と、
レシピブログさんに問い合わせさせて頂いたら…
『4月の1日頃に発送済みです』とのお返事が…(T_T)

がーん、届いていない…(>_<)
そんな嬉しい郵便物、届いていたらすぐに気付くのに、
どうしてだろう…
どこに行っちゃったんだろう…(>_<)

その旨をお伝えすると、
レシピブログのIさま、快く送ってくださったのです!
うれしいー

Iさま!ありがとうございました^^
手に取り、ようやくうれしく拝見しました♪

このレシピ、簡単なのだけど
ドライトマトの旨みと、グリルしたチーズや蓮根がすごく合って美味しいのです^^
大好きなひと品だったから、嬉しいなぁ~♪

それと、器はとってもお気に入りの益子焼のもので
フォークを置いているカトラリーレストは、ミイサちゃんに頂いたやちむんのもの♡
器もカトラリーレストも、大好きなものだったので
なおさら嬉しい♪

もし、どこかでこのレシピカードを見かけることがあったら
どうぞ手にとって見てくださると嬉しいです^^
4月ごろのものだから、もうないのかな…^^;

この機会を与えてくださった小岩井乳業さま、レシピブログさま
ありがとうございました^^




              kumakichi
             kumakichiはんこ



◆おまけ◆

登録させて頂いているstudio r
ハロウィン特集で、先日のかぼちゃのポタージュの写真を紹介いただいてます^m^
もしよかったら覗いてみてくださいね^^

はろうぃんとくしゅう*





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しくて、オススメ! ]
2011/10/29 22:38 | お知らせ・ご挨拶 | CM:10 | TB:0
kumaちゃん、こんにちわー

すごーい
おめでとうございます

レシピを考えつくって本当に感心する
kumaちゃん天才じゃーん
今度うち来たら作って♪

益子焼き可愛いよねー
遊び心が一番あるような気がする~
一度益子焼き見に行ってみたいわぁ。
くまちゃん、すごいねー!
レシピが掲載されるなんて~お料理上手っ♪

レシピブログのモニターとか、コンテストとか
お料理ブロガーさんからよく聞くけれど
何だかみなさんすごいのねぇ~♪
そのレシピカードはどこにいけばもらえるのかな?
見てみたいなー(^_^)
kumaちゃん、凄い、おめでとう~~(´▽`*)
レシピカードって嬉しいね~♪
4レシピの中のひとつって凄いー!
これ美味しそう♪
今度食べたい~^^(って、自分で作れって?)

お皿もカトラリーレストも可愛い♪
kumaちゃんのお皿、いつも可愛いよね~^^
いつかコレクション見たいわ~(*^m^*)
■ セーラちゃん、こんにちは^^

ありがとうありがとう~(≧▽≦)
コレ、4月頃のお話のようで…
でもでも、とっても嬉しいよ♪

レシピを考えつく、なんて、私はそんなすごいのじゃないから…
そう言われると申し訳ない感じになるよー

セーラちゃんの人参ドレッシングとか鶏スープとか、
他にもいろいろ、本にして欲しいものがいっぱいあるんだけど♪

なのでなので、セーラちゃんチに伺う機会があったら
お客さんして、いつも見ているセーラ邸のご馳走を頂く専門になるのだっ!!!(笑)

益子焼き、いいでしょ?(≧▽≦)
私、昨年初めて益子に行って器を見てきたけど
お値段もお手ごろで、すてきなものが多かったよ♪
もうね、オットとこども、そっちのけで(笑)
真剣モードで見ちゃったもん^m^

関東まで来たら益子まで足伸ばしてみるのも楽しいかもね♪
益子は美味しいパン屋さんも多いらしいよ~^^
■ spotちゃん、こんにちは^^

ありがとーーー(≧▽≦)
なかなか無いことなので、嬉しかったよ♪

最近、お料理やレシピをあまり載せてないので
何のblogなのか、忘れそうー
あっ、でも、私の『生活』のblogだからいいことにしよ~(笑)

モニターは、食いしん坊だから(笑)
色々なスパイスや調味料をお試しで使えるのはいいかな~と思って
時間があるときは応募してるの^^
ここのところは、ちょっと余裕がないので
気になるモニターも、ちょっと我慢中です

レシピカード系、あまり見たことないのー
みなさん、見たことないってよく言われてるよ(笑)
どこかに置いてあるといいんだけどね♪
もし、機会があったら貰ってください^m^

それと♪
リンク、今ごろだけど頂きますね(*^_^*)

それとそれと(>_<)
「spotちゃんへ」に色つけ忘れました~~(汗)
ごめんね~~
■ こやちゃん、こんにちは^^

ありがとう~~~(≧▽≦)
なかなか無いことなので嬉しかったよ♪

そう、ふたつは小岩井さんのレシピで、
もうひとつのレシピの方は有名なブロガーさんだよね??
なので、ちょっとドキドキ^^;

これね、凄く簡単だから♪
焼いて和えるだけだもーん(笑)
こやちゃん、ぜひ作ってユズピとおつまみにしてね♡

器とカトラリーレスト、褒めてくれてありがとう^m^
うれしー♪
器は大好きなものだけど、欲しいものは無限大…^^;
食器棚のスペースと、主婦だし、お値段と…
色々制限もあるなか、すてきなものとの出会いは大切にしたいよね!
kumaちゃん、今頃のコメントでごめんね~!
凄いね!記念になるね!!
うん、これ、本当に美味しかったもん♡(*´∇`*)
私も好き好き~~~♪
久しぶりにまた作ろう!

でも発送トラブルは残念だったね。どうしちゃったんだろうね??
レシピカード見てみたかったなぁ。
もう無いかな(^^;
■ めぐちゃん、こんばんは^^
「明日にでも…」なんて、書いたのに
遅くなってしまってごめんねー^^;

レシピカード、嬉しかったよー♡
そうだ!!
めぐちゃん、作って下さったんだった!
きゃー、なお更嬉しいな^^
ありがとうね♪

発送のトラブルか、届かなかったのは残念だけど
今、こうして頂けたから、いーの、いーの♪^^

どこかへ置いてあったりするのかな?
今度会えたら、そのとき持っていくよ^^
いらないー、なんて言わずに貰ってね(笑)
お返事なんていつでも良いの良いの(^^)
気にしないで~

レシピカード、欲しい!!
もちろん、いるいる~♪
kumaちゃんに会えるの楽しみにしてるから!
リベンジしたいね。
■ めぐちゃん、こんにちは^^

コメント、またまたありがとう~♡(≧▽≦)

お返事、記事の最後に書いちゃってたのに
遅くなったから…でも、ほんとありがとう^^

レシピカード、GABANさんのもあまり見ないから
これもあまり見かけないんじゃないかな…
どこかで、見たよ♪って情報が欲しいくらいだね(笑)

ねー、私も会えるのを楽しみにしてるね
またあらためて計画しようね
レシピカードももらってね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/571-8b52d5a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved