■かぼちゃポタージュとフレンチトースト*と『ゆりり食堂 Part2 Nostalgia』♪
ハロウィンも、もう終りそうだけど^^;
我が家にはかぼちゃのスープ好き王子がいますので、
この時期は何度も食卓にあがるかぼちゃのポタージュ♪

はろうぃん*


ルクにたっぷり作るので、
翌日も美味しくいただきます^^

おやつというか、ブランチというか、^^;
おうちでお仕事の合間に、

さささっとフレンチトーストと頂きました♪


牛乳とてんさい糖とたまごでひたひたにして、
バターをしいて焼いて、シナモンをひとふり♪
シアワセな甘さは、キケンですー(笑)
ふれんちとーすと*

いただきまーす*

こーすたー*


かぼちゃのぽたーじゅ*


これでお腹が膨らんでしまって、お昼抜きで過ごし
夕方の変な時間にお腹が減ったのは言うまでもありませんっ!(笑)

でも、美味しかった♪
ごちそうさまでした^m^




         *       *       *



月曜日、予定通りゆりりさんの写真展にお邪魔してきました♪

戸越銀座にあるフォトカノンさん♪
私は、お邪魔するのは3回目^^
いつ来ても、可愛らしい場所です
そして、戸越銀座、楽しい街♪

やっとうかがえましたー*


以前も色々とお話させてもらったけれど
今回は実際にゆりりさんのお写真を目の前にして
色々お話をさせて頂いてとっても楽しかった!!!

写真を撮ることは大好きなのだけど、
本当に何も知らなくて、色々伺って勉強になったなぁ

そして、ゆりりさんの器やお鍋のことも伺ったり♪

ゆりりさんのしゃしんてん*


私がこどものお迎えの時間の関係で、
お昼頃に伺いたいことをつぶやいていたら
『ランチでも?^^』と、嬉しいことをおっしゃっていただいて♪

すぐ近くの、あのお店に♪(≧▽≦)


『とりあん』で唐揚げーーー♪(*≧艸≦)
からあげーー*




そして、ビール♪(*≧艸≦)ぷぷぷ
あっ、私は帰宅後車の運転があったのでノンアルコールビールで乾杯♪
blogでも拝見したかわいいバッグを抱えたゆりりさん♪^m^

びーるとのんあるこーるで*
    

ここでもお写真のことや、ゆりりさんのこれから始まる楽しげなお話とか、
色々聞かせていただきました♪
楽しかったー!
唐揚げも美味しかった!(笑)

私が言うと失礼にあたるかもしれないけれど、
ゆっくりお会いして、お話して
ゆりりさんはとっても可愛らしいオトナの女性だなぁーと感じます

お料理やお写真はもちろんすてきだけど
なんだか、ほおっておけない可愛らしさのあるかた♡
私もゆりりさんのような女性になりたいなぁーと
思った一日でした^m^

ゆりりさーん、お邪魔して拘束して(笑)ごめんなさいっ
(留守中にお見えになったお客さまがいらして…(>_<)…)
楽しかったです☆

今度はアルコール入りで、ねー♪(笑)



              kumakichi
             kumakichiはんこ

◆追記◆
    
ゆりりさんの写真展は今日をもって終了されるそうです
おつかれさまでした!ゆりりさん♪        
 



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/10/26 17:32 | お出かけ | CM:2 | TB:0
おはよ~♪
フレンチトースト、美味しそうーー!
うんこれは危険な甘さだわ( ̄m ̄*)

そして、ゆりりちゃんとのランチ、唐揚だったのね~(笑)
ここの唐揚、ホント、美味しそう~♪
ランチ、唐揚だけ?(笑)
これには絶対ビールだね~(*^m^*)
ノンアルコールでも絶対飲みたくなる~!

私もゆりりちゃんのような大人になりたい!
こーやって素敵な人と出会えて嬉しいよね~^^
また皆と乾杯したいわ~♪
■ こやちゃん、こんばんは^^

フレンチトーストって、甘くすると危険だよね(笑)

私は甘さ控えめで作ったけれど、
こども達はやっぱり少し甘めが好きね♪
これにメイプルシロップかけてたよ~

ゆりりさんの写真展、ぎりぎりでお邪魔してきたよ^^
何とか伺えてよかった♪

そう、唐揚げやさんで、ビールと唐揚げだけー(笑)
これは、ランチというか、
少し早い「お疲れさまでした」を込めた打ち上げ??(笑)

ノンアルコールって不思議とあまりすすまないのね~(笑)
でも、ちゃんとおかわりしたけどね(*≧艸≦)

ゆりりさんやこやちゃんとお会いできたのも、
さとみちゃんの宴に誘って頂いたからだもんね^^
不思議で嬉しいご縁だよね♡
さとみちゃんに感謝だな~

うんうん、また呑みたい!!!
たくさん笑って楽しく呑みたいね♪^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/569-7e44344d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved