■ゆりりさんの写真展♪
blogやTwitterで仲良くさせて頂いている、
『ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*』のゆりりさん♪

さとみちゃん繋がりでお話させていただくようになって
7月のさとみちゃんのお宅での宴では、やっとやっと(笑)ゆりりさんと対面できました(≧▽≦)


ゆりりさんのお料理は美味しそうなのはもちろんの事、
とても美しい。。。

お写真を趣味とされているゆりりさんなので、
美味しそうなものがさらに美味しそうに美しく映し出されています

前置きが長くなってしまいましたが^^;

明日から個展を開かれます!
きっとすてきな写真展♪

私も是非伺いたい~^m^

早々に、個展のDMをたくさん頂きました♪すてき♡
ゆりりさん、ありがとうございました^m^

ゆりりしょくどう*


ゆりりさんの記事より
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 写真展
ゆりり食堂 Part2 ~  Nostalgia(ノスタルジア)


2011.10.14(金)~26(水)
  open 平日 9:30~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
  close 木曜日
   ※最終日は19:00まで

☆14日午後6時よりオープニングパーティをされるそうです

会場 フォトカノンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





             *          *




休日だった月曜日、ヨコハマベイサイドマリーナへ♪
体調が悪かった1号が、外へ出たい!というので、
車で行って、本人はバギーに乗って1時間と少しだけのお出かけ☆
久々で、私もテンション上がりました(笑)

さわやかなそら*

これにのってどこかへいきたーい*

おかいものねつが・・・*

よっとがたくさーん*

これも1号の希望で、すぐ近くのマックでポテトを買って
海を見ながらムシャムシャ…(笑)

元気になったかな~と、翌日登校したら
お仕事をしていたPTA室に先生から呼び出し…

またお熱が上がった1号…(>_<)
お仕事中断で帰ってきましたぁぁぁ

今はお熱も下がり、ほっとしています^^
鼻たれクンなのでぶり返さないように、今週はお休みを決めました
しっかり元気になろうね!



         *                  *

あちらこちらで『金木犀の香りが~』と耳にしていたのだけど、
我が家のベランダの金木犀…この夏に虫がついて葉っぱも元気なかったし、
まだ咲かないし…(>_<)

と、心配していたら…

週末に、急に花をつけてくれたっ!!!!!
すごく嬉しいー!!!

これは横浜市から、昨年、2号の小学校入学のお祝いで頂いたもの♪
数種類ある木の中から選択出来て、
2号が自分で選んだものです^^

昨年の記事に飛んだら、栗の渋皮煮を作ってた!!
うー、栗を仕入れなければーーー^^;

きんもくせい*

昨年は、わずかに私より小さかったのに
ことしは私(162cm)よりも大きくなりました!

来年はどのくらいになってるのかな~^^



              kumakichi
             kumakichiはんこ
    
         



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/10/13 16:04 | 日常 | TB:0
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/566-f34e3fb0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved