■『ワンネス』さんの美味しいパン♪
少し時間が経ってしまったけれど…^^;

9月末に、すてきな『SABI』にお邪魔したときに、
週末だけの置かれている、美味しいパン♪

パンについていたラベルには
『薪窯パン ワンネス』とかかれていて
調べてみると伊勢崎市にあるドイツパンのお店でした
【Oneness-brot (ワンネス ブロート)】

2種類、お持ち帰りしました^^

ひとつはライ麦パン♪
自家製天然酵母で作られた、いちじくとくるみが入ったもの

お昼少し前に、軽く焼いて、クリームチーズをぬって頂きました
焼くと、香りが広がってまた美味しい!!
ちょっときゅうけい~*


こちら、品名には『フルーツとくるみのライ麦菓子』と書いてありましたが
ライ麦、小麦、レーズン、プルーン、杏、いちじく、くるみが入った、ケーキのような…

濃厚で、重くて、ぎっしり詰まっていて
ワインとすごく合う美味しさ!

ずっしり、ぎっしり*


これは、パクリ!と、いくより、ゆっくり頂きたくて、
少しずつ切って、ワインと共にゆっくりゆっくり頂きました♪

美味しかったー!!!
口の中に広がる色んな食感が楽しい!!
これは、またいただきたい♪

今度はこのお店を目指して、パンを買いに行きたい!
おいしい!!*



TOPのお写真のカップのセットは、お誕生日にと頂いたもの♪

奄美に住む、kibi-sugarちゃん♪

覚えていてくれて感激でした(T_T)
ひとりのコーヒータイムに早速使わせていただいて、癒され中♪^^
かわいい*

かわええ*
次の記事でも登場している、可愛いパンのミニチュアとバスケットもkibi-sugarちゃんの手作り♪
kibi-sugarちゃん、ありがとう♡


              kumakichi
             kumakichiはんこ
    
         



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … これは美味い!! ]
2011/10/08 23:08 | パン | TB:0
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/565-0b624f01
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved