■『SABI』(サビ)♪
先週の金曜日からの連休、我が家もカレンダー通りのお休みでした^^
金曜日は、1号の病気の会の、年に1度の集会の日。。。

私は会の会報のお仕事もさせて貰っているので
1年ぶりにお目にかかる小さなお友達と会える楽しみが半分、
またお仕事半分^^
みんなゆっくりしっかり大きくなっていて
こんな頃もあったなぁ~なんて、しみじみしたり^^
帰り道は色んな思いを持って帰ります


             *


せっかくの連休なので、親孝行しようとそのままオット実家へ遊びに♪

あっ、親孝行とは名ばかりで(笑)
いつも美味しいものをご馳走になって、
たくさんのお土産をいただいて帰って来ます
私たちはただ顔を見せるだけかな?^^;

いつも帰省すると、のんびり&ゆっくりするので
特に予定などは入れないのだけど…

今回は義母が北関東に出来たコストコのメンバーになったので
そこに行こう!とか、
美味しいトンカツのお店があるから行こう!とか(笑)
色々と計画してくれていたので楽しみにしていました^^

コストコは群馬の前橋…
ちょっと距離的には分からないけど、
もしかしたら高崎まで行けるかな…♡

と、言う事でコストコの前に少し足をのばして
以前からとても行きたかった場所へ連れて行ってもらいました♪

『 SABI 』 (サビ)

やっとこれた~*


12時POENだと知らずに、着いたのが確か12時数分前^^
お店の方がグリーンに水をあげていて
伺ったら『少しお待ち下さい^^』と、お店のシャッターを開けてくださって
念願の店内を見ることが出来ました♪

お店の写真も、了解頂いたので
さささーっと撮らせていただきました

こんなところもかわいい* 自転車もかわいい
でんきゅうもいい* 天井から吊るされたランプも♪
かごばっぐ* かごばっぐ、欲しかった…



器もすごくすてきだったなぁ
ポットも、一輪挿しもすごく好みでした
このテーブルごと、全部欲しかったー(笑)

うつわもよかったなぁ*

しっとりしたてんない*

SABI*


コストコへ行く前に寄ったので、
義母も義弟もチラリとお店をのぞいて、その後は外で待ってくれていました
いつまでも見ていたい気持ちを抑えつつ急いでお買い物…(笑)
それでもずい分お待たせしちゃったと思うー^^;

野田琺瑯のレクタングル深型でWEBで購入しようと思ったサイズが置いてあったので、
こちらで購入♪
それと、涼しくなってきたので義母にオーガニックコットンのソックスを♪
週末だけの販売という、伊勢崎にあるドイツパンの販売もあって
美味しいパンを2種購入しました♪
このパン、またあらためてご紹介させてください^^

ここのパン、すごく美味しくて、今度はそちらに行きたいくらい♪

念願のお店に行けて大満足♪
わざわざ遠回りして連れて行ってくれた義母と義弟に感謝です^^


             *          *


明日は1号の修学旅行☆
たった1泊なので、いつもの宿泊学習となんら変わらないのだけど
修学旅行だけにやや遠方・・・

体調管理は気をつけているのだけど、
ここ数日朝の機嫌が悪く、とても心配。。。

明日はスッキリ元気に行けるといいなぁ~


1号のお迎えが必要ないので、2号が学校から帰ってきたら
どこかお出かけして夜はオットと合流して食事でも出来るかな?

みんなが元気で楽しい1日になりますように!^^



             kumakichi 
            kumakichiはんこ






ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/09/28 10:22 | お出かけ | CM:8 | TB:0
わーーー!!すてき!!!
いいなあいいなあ♫
ほんと、テーブルごと全部ほしいの、わかる!^c^
すごくステキなお店だね♫

ビール工場もいいな~!^q^
あたしも行きたいよう~。

すっかり秋だね。
きもちのよいお天気のなか、どこかお出掛けしたくなるよね♫^c^

1号くんは修学旅行なのね。
たのしい旅行になりますように◎^v^
あー。可愛い♪
素敵なお店だあ♡
お義母さまとご一緒でなければ何時間・・・・(^m^ )?
わたしも夫が待っている時は、もう泣きの涙でもっともっと見たい気持ち、諦めるよ~(笑)。
急に秋らしくなってきたからオーガニックコットンのソックス、わたしも欲しいなあ♪

1号くんの修学旅行、お天気もよさそうだし楽しみだね^^
元気に過ごせて、いい思い出がたくさんできたらいいね♪
素敵なお店よね~^^
そうそうモロッコ帽子買ってたわw

随分前だと思ったのに1年半くらい前のことでびっくりしたぁ。
テーブルごと欲しい気持ちわかる~。
こういう空間が家だったらいいのにー。といつも思う。

わんちゃんいた?ロッタちゃん。元気だった?
また行きたいな~。

修学旅行!!懐かしい!
■ さとみちゃん、こんにちは^^

忙しいのにありがとう~♡

ココ、すてきでしょ?
オットの実家からもちょっと時間がかかるんだけど
方面的には新しく出来たコストコと同じ方向なの
とは言っても、足をのばし過ぎて
義母と義弟にちょっと甘えちゃった^^;
もっと長居したかったよ~

ビール工場、いっしょに行けたら楽しいの確実!(笑)
工場見学って、ちょっと楽しいよね^^

ほんとう、あんなに暑かったのに
このところ爽やかで過ごし易くって、秋って感じだね~
ホントお出かけしたくなる!
さとみちゃんもB氏と初めての?吉祥寺デートしたんでしょ?
いいじゃない~♡^^
忙しいと思うけど、いい季節だからさとみちゃんもB氏と楽しんでね^^

1号、皆元気に楽しんでいます、って学校メールが来たの♪
ほっとした~
今日は夕方までひとり時間だ~♡と、思ったら
ナント、2号がまさかのお熱で欠席…^^;
こんなもんよね~…っと、つぶやいちゃった^^;

元気だから、食べて休むとお熱も下がるでしょう~
1号の事もありがとう^^
■ ゆりりさん、こんにちは^^

すてきでしょ~♡
こうやって全体を見ると、可愛らしくてちょっと甘め?と感じるかもしれないけれど
品物ひとつひとつが、シンプルで意外とオトナな感じなんです

えへへ、そう義母と義弟もいっしょに行ったので
私の用事につき合わせるのも悪いかな…と、気がかりで^^;
でも、のんびり待っていてくれたので助かりました^^
ゆりりさんは旦那さまが?(笑)
男の人といっしょだとゆっくり見れないですよね~
ウチのオットは変わっていて(笑)
こういうとこでも付き合ってくれるの!
聞くと、下着売り場にお使い頼まれても大丈夫とか…^^;
頼んだことはないけど…(笑)

オーガニックコットンのソックス、私はすごくいいなーと思って
プレゼントしたのだけど、気に入ってもらえてるかな…
使ってもらえてるといいんだけど~
だんだん秋めいてきたから、温かいコットンのソックス恋しい感じですよね?
私も欲しかったもん♡

1号、体調が心配だったけど元気に行ってます♪
今夕には帰ってきちゃうんだけど(笑)
1号が楽しめることが私も嬉しい!!!
ありがとうございます~(*^_^*)
■ Catherine*さん、こんにちは^^

覚えてる!
Catherine*さんがSABIに行かれたこと♪
で、帽子を買われたことも覚えてる♪

あれって1年半前なんだ?
私もずい分前のことのような気がしますよ~^^;

テーブルごと欲しいでしょ?
器もすごく欲しかったんだけど
欲望に任せていいのか…ってモヤモヤ悩んで諦めたの(T_T)
しばらく長居したくなる空間ですよね~

ロッタちゃん、いたいたー♪
ぬいぐるみみたいで可愛かったね~
私もまた行きたいよ~

修学旅行、1号は元気に行って来ました~
今夕帰ってくるけど、楽しかったに違いない^^
懐かしい響きでしょ~
こども頃の事を思い出しますよね♪
おはよ~♪
めちゃかわいいお店ーー!
寄りたいの分かる~♪
でも待ってると思うとなかなかゆっくり見れないよね^^;;
うちはもうデパートとかでもお互い時間決めて違うところ見てる~(笑)
kumaちゃんの旦那様付き合ってくれるって凄いねーー!

うちは食べ物関係しか一緒に回らないな~^^;;

1号君、修学旅行楽しかったかな♪
私も行きたいーー^^
■ こやちゃん、こんばんは^^

ねーねー♪
すてきなお店でしょ~^^
ここね、自宅からわざわざはちょっと遠いし、
オットの実家からだと高速乗って4,50分なの~
でも、オットの実家からだし、
私の用事で付き合ってもらうのは申し訳ないな…と思っていたから
今までなかなか行けなかったの^^;

今回はコストコに行くことになったときに、
オットが寄ってみようって話してくれて実現♪

こやちゃんは食べ物関係はゆずぴと一緒に回るのね?^m^
ウチのオットは一緒に見てくれるけど
やっぱり、ゆーーっくり…とはね~
まぁ、付き合ってくれるだけでもありがたいね^^;

1号、修学旅行、無事に元気に帰ってきたよ~^^
ありがとう~
私も、修学旅行、行きたいー(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/562-7cd9ba1f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved