■ぷくぷく♪

9月1日に仕込んで、第1弾(笑)が出来上がる前に、
第2弾を仕込んで…

眺めるたびに可愛くて…♪
にやにやしてます^m^

ぷくぷく


ぷくぷくぷく…♡


つぶやきはチラチラしているけれど、
なんだか少しずつ心の余裕がなくなりそうなので
(本当は大したことない…^^;)
あらためてゆっくりUPしたいので…

この、かわいいプクプクだけお見せしちゃいます(笑)
そろそろ第3弾を仕込まなければ…^m^



    kumakichi
     kumakichiはんこ





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
2011/09/21 00:06 | 調味料・常備菜など | CM:2 | TB:0
おはようでし~
台風大丈夫だった??
今回は各地で大雨洪水警報発令しまくって
川は氾濫するし地盤は緩むし…
今年は本当災害の年だね。
これから年末までもう何も起こらないで欲しいなぁ。

塩麹美味しい、美味しいと聞くけれど
そんなに美味しいのねっ?!
食べてみたいわ~
いつか食べさせて貰おう。(人任せか!笑)

↓IKEA良いな~
いつか行ってみたい場所の一つ!!
あの中を走り回りたい!笑
■ ミイサちゃん、こんばんは^^

ぎゃー!!
お返事、大変遅くなってごめんねーーーー汗

話題も古くなっちゃったけど…
台風、横浜に住んで14年目になるけど一番怖かったかも!
雨と風がすごくて、建物が揺れてる感じがあったよ

今回の台風は、いきなり早くなって
おまけに強かったから、本当に被害が大きくて胸が痛いね…
今年は本当に、災害が多い!(>_<)
日本は地震・台風は本当に多いけど
もういいでしょ??って思う…

塩麹、本当に美味しい調味料♪
塩と麹だけなのに、円やかな、旨みのあるお塩?調味料になるの!
うんうん、いつか食べさせてもらおう♪
さとみちゃんに~^m^いっしょにねー♡

IKEA、楽しいよ~♪
こちらに来たら行こう行こう~(^o^)/
走り回っちゃって~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/560-cd6c1e63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved