■思い立ってIKEAへおさんぽ♪
木曜日に、思い立って『IKEAに行きたい!』と急遽行って来ました♪

この週は夏に戻ったかのようないいお天気で、
私が行った木曜日も…

夏のように、真っ青な空と真っ白な雲♪

さわやかなそら*


いつも帰り際は慌しいので、
友人と行くと到着してすぐにレストランでブランチ(?)を頂きます^^
レストランは確か9:30くらいからモーニングを頂けるのです

ドリンクはメンバーなら平日は無料なので、白パン(75円くらいだったかな?)を加えて
結局モーニングー^^

通常99円のプレート(激安)がアニバーサリー期間で無料だとか(@_@;)

いけあのもーにんぐ*

アニバーサリーのイベントはこれ以降も色々あるようです^^


帰り道も、空がすごくきれい!
雲が遠くまでだんだんと繋がっていて
わぁぉ、きれー!と、思いハンドルを握ったままパシャ☆
↑↓この日、カメラを持って行ってなかったので写りの悪い携帯カメラから…^^;
だんだんなくもー*




IKEAではキッチングッズを買う事が多いのだけど、
今回アニバーサリーで、お弁当箱が限定販売されていたので…

買ってきました^^
切れちゃってますが、お箸にも『IKEA』の文字が入ってます

他にもいろいろ連れて帰ってきましたが、ご紹介出来ればまたの機会に^^
おべんとばこ*



慌しく夕食の準備をしている頃…陽が沈んだ空がきれいだった♪
ゆうやけ*





登録させていただいている食フォトギャラリーの『studio r』さん

『FEATURED PIC 』と言って毎日写真をピックアップされているのですが、
私のきらきらくっきーの写真を先日ピックアップしてくださいました^^
1日限りなので、もう変わっていますが嬉しかった♪
ぎゃらりー*


みなさん、とてもきれいなお写真ばかりなので
覗いてみると楽しいですよ^^

studio rさま、ありがとうございました(*^_^*)
FEATURED PIC*




今日、思い立って(また思い立って^^;)キリンの工場見学へ行ってきました♪
見学のあとの、ビールが嬉しい^^
試飲時間は20分とのことだったけれど…
何杯頂いたかは、また今度…?(≧▽≦)


          kumakichi 
          kumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/09/17 23:25 | お出かけ | CM:2 | TB:0
お、kumaちゃんもreikoさんのstudio rに参加しているんだね^^
私も参加させていただいているけど、
写真のアングルとかも本当に参考になっていますー

IKEAのお弁当箱!
お弁当バカ(笑)にはたまりません。
何の風の吹きまわしかよくわかんないけど、
相方から「IKEAいく?」と言い出しました。
明日行けるのかな~^^;

キリン工場もやっと行けたのね~。
となりの施設もいっていたいけど、
できたてのビールはおいしいよね~☆
あーまた行きたい!
■ kayanoriさん、こんばんは^^
お返事、すっかり遅くなってごめんなさいね(>_<)
申し訳ないっ

studio rさん、参加させていただいてます
お写真はみなさん、とってもきれいでうっとりよね^^
その中でピックアップして頂いて、ビックリでうれしかった~♡
のりさんも参加されているのね
今度じっくり見てみますね(笑)

IKEAのお弁当箱、かわいいでしょ?
あのブルーの建物をイメージしているそうです^^
相方さんからIKEAのお誘い、どうだったかな?
アニバーサリーで色んなイベントが催されてるから楽しいかも♪

あれ、キリン工場、のりさんも行かれました?
行くよね~(笑)
私、レストランは行ったことあったけど、
横浜のキリン工場は初めて♡
オットがすすめてくれるので、ぐびぐび行っちゃって(笑)
その後は使いものにならないシュフでした~^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/559-173be6a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved