■やっと、でびゅー♪


今まで、蚊の出没を待っていた事なんてありません^^;
蚊、好きな人なんていないものねー


でも、今年は!
いや、昨年から待っていたのだ♡
家の中に、ぶーーんと1匹の蚊の気配…

やっと蚊取り線香でびゅー♪


そして、念願の琉球ガラスでびゅー♪

ことしでびゅーです*



この蚊取り線香置き(?)を使いたくて、
十数年使っていなかった蚊取り線香を買ったもん^^

これは、昨年の私のお誕生日にと、
ミイサちゃんが『kumakichiさんチに合いそう!!』と
プレゼントしてくださったもの^^

やっとでびゅー出来た!!!!(^o^)/
ミイサっち、ありがとう♡


ガラスの棒に引っ掛けてあり、
勝手にバランスをとってくれるので同じところに燃えかすが集まってる

もえかすがここにあつまるのね*






そして、私のキモチをわしづかみにした、この気泡…
気泡、らぶ♡(笑)
好きなものはいくら見ていても飽きない^^


このきほうがたまらん*





蚊取り線香の匂いはあまり好きではないけれど、
このコを使いたいが為に、我慢します(笑)

あっ、消した後このまま鑑賞したらいいんだ♡


もう、うっとり♡
この季節が終ったらお花を飾ろう♪

うっとり*


         *         *


オットの夏休みも後半に入り、残りわずかになりました
休みの初日、
1泊で、家族で久々の箱根に行ってきた以外はのんびり過ごしています

あっ、のんびりなのは他の3名で(笑)
私は何だか一日中キッチンに立っているような、
PCの前に座りたくても座れないような…^^;

ときどきTwitterでつぶやいてはいるけれど、
blogは1週間以上も更新していなかった!(>_<)
今日明日で箱根の記事を少しでもUP出来るといいんだけどなぁ
…と、つぶやきです^^;

みなさまも、楽しい夏休みをお過ごしくださいね♡^^


      kumakichi






ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/08/14 12:36 | 日常 | CM:4 | TB:0
可愛い♡

kumaちゃんのレシピブログの新着記事の写真って、
5枚のうち、2枚が、
この蚊取り線香の写真と、さとみちゃんちの蚊取り線香の写真。
どんだけ蚊取り線香好き?って思っちゃった(笑)。
実は香りが好きじゃないって(^m^ )。。。

わたしは結構好き♪
でも、けんがいるから危なくて使わないんだけど、、、

ウチの夫の夏休みは明後日から前半戦。
そして八月の終わり頃に後半戦。
なーんも予定を入れてなくて、どーするの?って感じです(◎_◎;)

kumaちゃんはご家族とよいお休みを(^-^)♪


■ ゆりりさん、おはようございます♪

ね、ね、可愛いでしょう♡
ガラスものって好きなのですが、
薄いものは苦手で(割りそうで…^^;)このぽってり感といい、
気泡といい、もう、大好きなのです♡

そして、レシピブログのブログパーツ、
蚊取り線香の写真、2枚ですよね~^^
ホント、どんだけ蚊取り線香好き??って感じ!(笑)
何だか、懐かしさと夏っぽさで
さとみちゃんチの蚊取り線香の写真もおさめてみました♪
そ、ゆりりさん、知ってる?
さとみちゃん、gleamの蚊取り線香入れを購入されたそうですよ
ステキそうで早くみたいな←ここで言ってみる^^

香りは以前は好きだったんですよ^^
でも、マンションで炊くとすごく煙たくなっちゃって
目にしみて、ちょっと辛くなっちゃったのです
でも、この琉球ガラスを使いたいからガンガン使っちゃいます♡

ゆりりさん、前半戦(笑)のスタートですよね~
昨夜の2本はおふたりで?それとも…^m^
今日は合羽橋ですよねー!
今年の2月にklanさんやさとみちゃんと行って来て楽しかった♪
また行きたいなぁ~

ゆりりさん、旦那さまとおふたりでオトナな^m^夏休み、満喫してくださいね~(^o^)/
いつもありがとうございます♡
遅くなりましたが…
わーん
素敵に使ってくれてありがとう~
何度も言うけれど、やっぱり似合うわ!
アタシの家にあると、この物自体は素敵なのに
どうにも馴染んでない感じになると思われる…汗

琉球ガラスはぽってり厚めが多いから
取り扱いやすいよね~
色付きも素敵だから、今度は色付きの物を
何かチョイスして差し上げたいわん♡

夏休みはもうすぐおしまい??
いっぱい夏の思いで出来たかな~
また色々聞かせてくんろ♬
■ ミイサちゃん、こんにちは^^

やっとでびゅー出来たよ~(^o^)/
昨年頂いたのは冬だったよね?
あれから早く夏が来ないかな~
蚊が出てこないかな~(笑)と、
心待ちにしてたの♪

花器に使おうとも思ったけれど、
やっぱり最初はベーシックに使いたいなぁと思ってね♪
あらためて、ありがとう~(≧▽≦)

我が家に似合うだなんて、嬉しい事を♡
涼しげで、またこの気泡がなんとも言えずいいでしょ♪
本気でずっと眺めてて飽きないの~←ヘンな人?^^

色つき??
きゃぁ♡それもステキそう~!わくわくどきどき♪^m^
ミイサっちが買ってくれたお店もステキだったよね~
オキナワ行って、そこ、絶対に行きたい♡
連れてってー(^o^)/

夏休み、オットは終ってしまったけど
こどもたちは28日まで…
1号がいるので、
平日はなかなかたくさん活動は出来ないけれど
オットがいる週末はのんびり楽しんでるよ~♪

…でも…夏休み、早く終って欲しい…今日この頃…^^;
あっ、終ったら会報とPTAのお仕事が始まるんだったー
それも恐怖だわん…とほほ^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/550-3917c94c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved