帰省で思ったこと





夫の理解があり、わたし一人の帰省でした
結婚して10年、子供が出来てからは
子供の入院や私の出産以外で子供と離れたことはなかった

ひとりで福岡へ帰省し、何をするも自由のはずなのに
何か変な感じ・・・

勿論、同窓会も楽しく、お土産を買いに天神へ出かけたり
自由な時間がたくさんあった
でも、お酒を飲んでも美味しい食事をしても
何か胸がスッキリしないと言うか、食がなんとなくすすまない、何か足りない・・・

夫と子供たちは風邪を引いてないかな・・・
子供たちは義母に迷惑をかけてないかな・・・
だいたい、夫と子供たちを置いて自分だけ同窓会に出る為に帰省するなんて・・・

色んな思いが、私を何となく不安にさせてる




横浜へ帰ってきて・・・バクバク食べる!(笑)飲む!・・・何故かすっきりしてる!
(疲れてるけどね^^;)


「自由にさせてもらって贅沢だ~」とか「遊ばせ甲斐のないやつだ~!」と
夫に言われたけど・・・^^;


毎日、子供たちが騒がしくて大変だけど
ここにいるから安心して少しの自由がとても充実できるんだなぁ~と
感じたのでした♪
本当に贅沢だけど、色んなことが分かった私の休日でした・・・


    kumakichi
スポンサーサイト
2008/04/10 09:54 | 帰省 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/55-685a30b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved