福岡銘菓 チロリアン♪
帰ってきた~!!
・・・と、言っても横浜へ帰ってきたのは日曜の夜遅く・・・^^;
更新できなかった~(>_<)

帰ってきても翌日から始まる学校の準備と
翌月曜は、火曜日にある離任式の際に先生にお渡しする色紙の準備で
深夜3時までちまちまと作業をしていたので
今日までぼろぼろでした・・・^^;

今日、やっと何とか使える身体になって来ました~^^;遅い??
仕方ないよ・・・年には勝てませんっ((+_+))
回復する力も衰えてきた~^^;

色々書きたいことがあるんだけど、
今日は福岡のお土産のひとつをご紹介♪

これはメジャーなものだと思うんだけど・・・・(ちょっと自信ない??)

福岡銘菓 チロリアン~♪

SANY2346_convert_20080409232013.jpg


小さい頃から大好き!
きっと福岡で育った子供たちはみんなそうだと思う!
今はいろんなお菓子もあふれてるから
わざわざ食べない人もいるかもしれないけど・・・
私は好き♪

昔はバニラとストロベリーくらいしか覚えてないけど
今は、コーヒー・ごま・玉露など種類も増えていて楽しいです

チロリアンといえば、この可愛い絵柄の缶入りと決まっているけど
頂き物のときだけ・・・^^;
最近はミックスで袋に入ってお得なものの出ていました

母がこども達へとお土産に買ってくれました
大切にいただこう・・・・

   kumakichi
2008/04/09 23:32 | お出かけ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/54-6546ea88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved