■井の頭公園と吉祥寺の濃い夜♪
先週の土曜日、電車にゆられて楽しいお出かけをしてきました♪

いのかしらこうえん*


古い壊れそうなコンデジを持っていくか、
新しいけど重いデジイチを持っていくか、

悩んだ挙句に、重いデジイチにしたのに…

バッテリーを入れ忘れる…という大失態をし
バッグの中には、撮ることも出来ないカメラが…(T_T)
ホントにショックぅー

そんなこともありつつ、楽しいお出かけでした^^;


↓つづきから^m^



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

そんな大失態があり、
私のへなちょこ携帯カメラで撮ったものなので
見辛くてごめんなさい^^;

この日、会う約束をしていたのは
くらんさんさとみちゃん
本当は桜の時期に、お花見でもしたいねー!
と、話していたけれどいろいろと都合がつかず、この日になりました^^

ふたりともお仕事のあと、午後に会う約束をして
早くお仕事を終えられたさとみちゃんと合流♪
場所は、初めての吉祥寺!(≧▽≦)

きゃー♡と再会して(笑)
すぐ近くの井の頭公園をお散歩してきました

きれいな青空もいいけれど、
春のしっとり雨の日もすごくよかった!
新緑の桜の木も紅葉も
雨にぬれて本当に美しかった♪

あー、ますますカメラのことが悔やまれるぅー^^;
いいかんじ*

実はこの日、数日前から雨の確立70%→80%→90%とだんだん上がって
そのうちに大雨になる…なんて予報だったのです
せっかくのお出かけなのに、お天気は絶望的(T_T)
もしかしたら、もしかしたら…あの方にお願いしたら、と…!

あの方とはLAにお住まいのKayoさん
Kayoさんと交流のある方なら、Kayoさんパワーは言わずと知れたもの!
以前お願いしたときは、メインのイベントのときは雨があがって大感謝だったのです♪
大雨は免れないかも…とお願いしてみたら!
大雨どころか、時には日が差してきたり!!!
きゃー♡お願いしてよかった!
Kayoさーん♪ありがとうございました~!
パワー届きました~~~!(≧▽≦)


小雨は降っているけれど、全然平気♪
いのかしらこうえん** てんきあめ*


カフェもあってお茶するのもいいねー♪
なんて、言ってたらくらんさんからもうじき到着よ~♪とのメール^^

時間に間に合うように、他の道からお散歩しながら駅へ向かいました
しっとりした公園、本当に気持ちよかった!!
初めて来た井の頭公園、さとみちゃんと一緒ってのもよかったなぁー^m^

かふぇとか*


それからは、とにかくまずはビールを呑もう!(笑)ということになり、
チープでディープな(笑)『いせや』へ♪

煙がもくもくで、おじさま方が9割くらい?^m^
でも、ぜーんぜん平気♪
モツの煮込みやらをつまみつつ、
最近の近況とか話しながら、乾いた喉を潤しました^^

時間も早くからだったので、今回ははしごしよう~~~♪(≧▽≦)
って、ことで次はこの奥にあるお店へ♡
いい感じー♪
はもにかよこちょう* んーいいかんじ*
 
 
『モスクワ』

すたーとはしろ*

モスクワって、くらんさん、さとみちゃんのブログでもよく聞くお店の名前なのです♪
そして、くらんさんとさとみちゃんが
初デートした日に行かれたお店でもあるのだ~^m^

それにしてもよく飲んだー(笑)
そして、ふたりともよく飲む飲む(笑)
さとみちゃんに関しては、飲んでても崩れない!
っていうか、私が崩れすぎ?^^;
たのしい*


おいしい*

ほーーんとに楽しかった!!
何だか、最後の方は記憶が途切れ途切れ…^^;

私も独身時代は顔にも出ず、よく飲んでいたのだけど
さすがにこどもが産まれてからは毎日晩酌程度…

普段からよく飲んでるおふたりについていくには、
日頃からの訓練が必要だわー(笑)

ぶれぶれだから、載せちゃおうー♡←いいよね??^m^
可愛いふたり♡さとみちゃんとくらんさん♪

きゅーとなふたり*

ほーーーーんとに楽しい時間をありがと!!!
ふたりに会うのは何度目かな?
横浜でのチラリを含めると、7回目?
もう、数えられなくなってきそう^^;

初めてブログをやり取りさせてもらったことや、
最初に声をかけてもらって会ったこと…
色々なめぐり合わせで出会えたこと、
想っていれば会えるのだなぁ~と思います

くらんさん、さとみちゃん、いつも楽しい時間をありがとう^^
次も楽しみね~♡


そして…オット…
いつも、嫌な顔せず、
むしろ『よかったねー、行っておいで~』と
気持ちよく送り出してくれる…
留守の間こども達を見てくれて本当にありがとう!!!
あっ、頼んでもないのに深夜のお迎えも…♡
感謝の気持ちでいっぱいです^^


      kumakichi





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/04/26 13:48 | お出かけ | CM:8 | TB:0
いやーん。

いつもながらに裏山鹿

アタシも混ざりたかった!!!(切実)
いつになったら混ざれるんだ!!!汗

でも、メールありがとうです。
可愛い写メ付でいつも嬉しいよ~

楽しい、濃い時間を過ごしたのねん。
うんうん。
確かに、このメンバーが揃うと飲みそうだわ~笑
アタシ、ついていけないかも~
とか言ってみる。わは
修行つんでおきます!!

今日も神様にお願いして眠りにつくことにします。
「早く皆で飲めますように!!」と。
kumaちゃん、こんばんわー

あら、女子会だったのね~
だから、雨降っちゃイヤって言ってたんだ。
でも、そのkayoさんって方すごい!!
雨、良かったね
雨降ると色々半減しちゃうもんね~

てか、kumaちゃんもカメラ
そんなドジしちゃうんだ??
何か嬉しい。(。-∀-)

皆さんのブログにも遊びに行って来ます!!
kumaちゃん~~♪
あのね、あのね、言っていい?
今年の2月だったかな?
初めて吉祥寺に友達に連れてもらったお店がいせやなの~~(笑)
シュウマイとガツ刺しが美味しかった~^^
でも焼き鳥が焼き鳥やさんなのに美味しくない(笑)
でも好きなお店だ~~!
そして、私も梯子して、多分モスクワーーーー!
ちょっと、笑ってしまう~~~(^m^
何だ、ノンベイの行くお店?(笑)

あー、kumaちゃん、さとみちゃんに会いたいよ~~!
今度東京行く時は是非~~^^
えぇぇぇっ!! お天気なんとかなりましたか?!
我ながらびっくりです(爆)
でも よかった! よかった!!

楽しいお集まり 羨ましいなぁ~!
いつか帰国した折には 是非みなさんとこんなお店に行きたいと
切に願っています。
その時は kumakichiさん 必ずご一緒してくださいね♪
■ ミイサちゃん、こんばんは^^

楽しかったよ^^
でもね、ミイサっちの話ももちろん出るし
そこにはいなくても、いっしょに楽しんでる感じさえしたよ♪
でも、ホント早くいっしょに呑みたいよー!
はやくっはやくっ♪^m^

写メ、さとみちゃんが送ってくれたんだよね?
きゃー、私酔っ払いのオッサンだったでしょー^^;
はずかしー

ミイサっちが「ついていけないかも」??
そーんなはずないでしょー(笑)
若さと(笑)泡盛で鍛えてるんだもの~

でも、本当に私も神さまに祈ってるよ~
早くいっしょに乾杯したいね^^
待ってるよー♪^3^♡
■ セーラちゃん、こんばんは^^

そー♪お出かけだったのよ~
なのに、なのに…雨、それも大雨の予報だったんだよー(T_T)
つぶやいてたの、ばれてた?^^;

そ!!Kayoさんにお願いしたの!
大雨の予報だったのに、小雨で済んだし時々晴れ間が見えたり♪
以前もお願いしたとき、効果バツグンだったんだよ^m^
いやー、よかった!

カメラさー、この前mokoさんとのデートのときに
セーラちゃんも忘れてたじゃない?
「あらら…、大切なデートに可愛そう…」なんて他人事のように思っていたら…
やっちゃいましたよ、奥さーん(T_T)
バッテリーを充電したまま自宅に忘れ、
空のカメラを持って廻りましたー
くすん(T_T)
喜んだわねーーー!^^;
■ こやちゃん、こんにちは^^

えーえー!
こやちゃんも初めての吉祥寺でいせやとモスクワ??
すごいね!
同じコースで同じ道を歩いていたかと思うとうれしい♪
いせやのシュウマイ、食べた!!!
こやちゃんのコメントで思い出したよ~^^;
なにせ、濃いメンバーでしょ(笑)
記憶が…

のんべえの行くお店??
あー、もしかしたらそうなのかも!!
なんてね(^m^)
でも、くらんさんもさとみちゃんも強い!!
私、よくも乗り換え何度もして最寄り駅までついたものだーと
自分に感心だもん♪←感心してる場合じゃないけど(笑)

私もこやちゃんにお会いしたいです(^m^)
でも、こやちゃんより相当お姉さんでオバチャンなので
驚かせちゃうなー(^_^;)
■ Kayoさん、こんにちは^^

そーー!
そーーなんです!!!
雨の確立があまりにも高かったので、
御願いしてかえって申し訳なかったなぁ…と思っていたのですよ~
それにね、電車に乗って吉祥寺が近くなったあたりに、
横浜のエリアメールで『大雨警報』が発令されたり…(+_+)
なので、帰る頃に吉祥寺は大変なことになるのかな…と不安だったり…

そしたら!!!
吉祥寺に着いて、小雨は降っていましたが全然平気だし、
陽が射してきたり♪
帰りもね、ぜーーんぜん平気でした(^m^)
ありがとうございました~~~!!!!
本気でKayoさん、すごい!(笑)

あまり大きな声じゃ言えないけれど…私雨女なので(^_^;)
今後ともお世話になるかもしれませんっ(笑)
そのときは、また、どりゃどりゃどりゃ~っとお願いしますね♡えへへ

☆追記☆
Kayoさんが帰国されたときはぜひぜひ会ってくださいね~!!
もう何年も待ってます!!(笑)
早く帰って来てください~♡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/524-1d336e97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved